こんばんは!

 

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、嬉業ビジネス自動化プロジェクトナビゲーターぽんかんです。

 

ちょっと前まで、インスタ超初心者だったのですが、嬉業ビジネスプロジェクトに参加したことがきっかけで、インスタがすごく面白くなってきました。

 

今まで、適当に画像をUPすることしかやってなかったんですけどね。

 

で、画像だけならスマホからも投稿できるのですが、文字打ちができないもんだから、ちょっとしたコメントを入力したい場合はPCからじゃないと投稿できなかったんです。

 

ところがPC版のインスタは、スマホで使える機能の7割程度しか使えません。

 

それで、インスタを投稿するためだけにタブレットを購入したんですが、これがなかなか便利です♬

 

 

 

 

PC版のインスタではアメブロと連動させることができないのですが、スマホやタブレットだと簡単に連動できるんですよ!

 

インスタとアメブロを連動させるのはダメ!っておっしゃってる方もいるけど、

 

いやぁ、便利過ぎます!!!

 

で、インスタ経由で投稿したのが1つ前の、コチラの記事。

 

↓↓↓

 

 

 

インスタの埋め込みとは、ちょっと違った感じに表示されるんですね。

 

アメブロって、ハッシュタグを使う時点で、ブログのようだけどSNSなわけです。

 

記事はどんどん流れていくし、残念ながらSEO的には全くダメなので、いかに便利に使うかが肝だと思っています。

 

そうなると。

 

1つの投稿が、あっちこっち同時にUP出来る手軽さと便利さを最大限に活用しない手はないなぁ、と個人的には思えるんですよね。

 

ビジネスを自動化させる最大の目的は、最低限自分ででやらなくちゃいけないこと以外は、ツールに任せて、最大限に自分の自由な時間を確保しつつ、収益も自動化させること。

 

つまり、極力、手間を省くことにあります。

 

1日24時間と限られた中で、いかに仕組みをフル稼働させて、自分の自由時間を増やすのか?

 

そうじゃないと、いつまで経っても時給に縛られたお金の計算しかできなくなってっしまいますから。

 

 

アメブロを大切に、育てていきたい方にとっては、たしかにインスタとアメブロの連携はおすすめできないけど、「時短」とか、「自動化」をやりたい方には、超絶便利な機能ですね。

 

関連記事もどうぞ

 

↓↓↓

 

 

 

そういうわけで、「ビジネスを自動化して、時間とお金の自由を手に入れる方法が知りたいヨ!」っていう方は、下記のメルマガかLINE登録で、「嬉業ビジネスの教科書(自動収益版)」をプレゼントしています。

 

興味があれば、是非もらってくださいね!

 

時間とお金の自由を同時に叶える「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング