こんばんは!

 

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業ナビゲーターぽんかんです。

 

2020年も残り2ヶ月になったので、肩書を変えてイメチェンです♬

 

今までは、ずっと同じ会社で働いて、長く続けることが良いという時代に生きて、

 

同じところにとどまることの楽ちんさとリスクを天秤にかけていました。

慣れたことは多少の不満はあっても、楽にこなせるので楽ちんですから。


\でも今は、変わらないことが最大のリスク/

 

コロナで色んなことがひっくり返って、今までのようにはいかなくなって、

変わろう、変わらなくちゃと思って周りを見渡すと、今まで知らなかった世界、気づかなかった世界が広がっているんですよね。

 

新しいことに挑戦するには、沢山のエネルギーを使うけど、

今だったら変わっていく時代の流れに乗っていくことができるはず!

 

まずはしっかりと現在地を把握して、目標までのルートを確認する。

 



ものの見方や考え方が変わると、目にする情報が変わります。

 

習慣も変わります。

 

付き合う人も変わります。

 

未来の自分は、どんな人とどんな場所でどんな会話をしているのでしょうか?

 

一つの仕事や収入源に固執するのは、これからは本当に危険です。

 

これからの時代は、どんどん加速するインターネットを使えば、PC1台でお家で仕事ができる時代です。

 

アラフィフからアラカン向かい中で、難しいことができなくても、体力なくてもやり方のコツを掴めば、あとは積み上げていくだけ。

 

その会社でしか通用しない技術に、いつまでしがみつきますか?

 

会社都合で、仕事や給料が決まってしまう人生にサヨウナラ!

 

人生100年時代といわれているのに、ずっと変わらないのは最大のリスクですね。

 

おうち起業をはじめてみたい方へ。

 

SNSの仕組みをつかえば、自分ビジネスを自動化して、時間とお金の自由を手に入れることができます。

 

下記のメルマガかLINE登録で、「嬉業ビジネスの教科書(自動収益版)」をプレゼントしていますから、興味があれば、是非もらってくださいね!

 

 

 

「嬉業ビジネスの教科書(自動収益版)」プレゼント

ビジネスを自動化させるためのバイブル『嬉業の教科書(自動収益版)』をプレゼントしています。

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

メルマガは⇒ ビジネス自動化のバイブル『嬉業の教科書(自動収益版)』はここから

 

LINE公式は↓

 

友だち追加 

 

上記のボタン↑でお友だち追加できなかったら、

 

@645jtmtv で検索して見てください。

 

 

 

 

 

 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング