こんばんは!

 

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業ナビゲーターぽんかんです。

 

誰でもみんな平等に与えられている24時間には、お金に好かれる時間の使い方と、お金に嫌われる時間の使い方があるのをご存知ですか?

時間はエネルギーであり、命そのものです。

この命の時間を今までどんなふうに使っていたかで今の自分が出来上っていて、これからの自分も出来上がっていきます。

だったら、お金に好かれる時間の使い方をして、これから先の自分を、お金に好かれる体質に変えていきたいと思いませんか?

 



時間は3つの使い方があります。
 

①「消費時間」
⇒生きるために必要な、食事、睡眠、家事や仕事時間。

②「浪費時間」
⇒ボーッと過ごす時間

③「投資時間」
⇒未来の自分がより良くなるための、趣味や学びの時間。
 



では、お金に好かれる人はどんなふうに時間を使っているかというと、

・削ることが出来ない①消費時間は効率的にこなし、

・ついつい、ボーッと過ごす「浪費時間」を、趣味や未来の自分の学びの時間「投資時間」にどんどん変えていく。

目先の快楽を優先させるのではなく、未来を重視する考え方で毎日を過ごしています。

 

 

ただ、この「浪費時間」って人によって違うんですよね。

 

例えば、お料理が好きな人にとっては、食材や調味料にこだわって、お料理に時間をかけることが投資時間の1ついなっていても、、そうじゃない人にとっては、お料理時間は時短したい時間。

 

お風呂時間も、ゆっくりと湯船につかって、1日の疲れを癒やしたり新しいアイディアが浮かぶ投資時間になっている人もいるし、ぱぱっと済ませて、勉強のための時間を確保したい人もいます。

 

こんなふうに、どんな時間の使い方をしようと、どんなお金の使い方をしようと自由です。

でも、あなたがもし、『お金に好かれる時間の使い方をしたい』、と思うのであれば、意識して自分の中の無駄時間を「投資時間」に変換していってくださいね。

 

こんなふうに、切っても来れない時間とお金に、ものすごく支配されてしまっているんですよね。

 

いつも時間に追われているような気がしたり、稼げるお金の範囲でしか、楽しむこともできなかったり。

 

挙句の果てに、稼げるお金の範囲の小さな夢や喜びで自分を満たそうとしているんです。

 

 

「時間がないから」とか「お金がないから」が口癖になってしまうと、本当にそのとおりの自分が出来上がるから要注意!

 

今、自分の商品がなくても、集客から販売までを全自動化することにより、時間とお金の自由を同時にい叶える方法があります。

 

アフィリエイトなんかも自分の商品がなくても、やり方さえ覚えればきちんと稼げますし、今はSNSを使った仕組み化が主流になりつつあります。

 

 

 

 

たくさんの書籍も販売されているけれど、今ならSNSの仕組みを使って、時間とお金の自由を同時に叶えるための教科書を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば、ぜひ受け取ってくださいね!

 

 

 

時間とお金の自由を同時に叶える「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング