こんばんは!

 

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、SNS自動収益化ナビゲーターぽんかんです。

 

2020年も残り1ヶ月ちょっとになって、すっかり日も短くなりましたね!

 

2021年以降に、本腰を入れて取り組みたいことがあって、来月から始まる半年コースの講座に清水の舞台から飛び降りる覚悟で申し込みを済ませました。

 

ドキドキ💝

 

私が「自動収益化の仕組み」を知ったのが、ちょうど半年前。

 

実は、言葉自体はそれ以前から知っていて、あれこれ自分なりにリサーチしていたんですが、具体的にどうすれば?って部分がわからなかったんです。

 

そりゃそうですよね。

 

やったことないことは、自分の頭でどれだけ考えてもわかるはずがない!!

 

で思い切って自動化の仕組みを構築するプロジェクトに参加したのが、ちょうどコロナの自粛が解除された頃だったのですが、世の中の流れにいい感じで巻き込まれ、一気に働き方とお金に対する意識が変わってしまいました!

 

インターネットを上手く活用できれば、本当に時間とお金に余裕ができます。

 

時間の切り売りで働いていては、収入に限界があるのは当たり前。

 

体は機械のように、ご飯だけ食べてればガンガン動くというわけではありませんからね。

 

更に私の場合は、アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中で、集中力もなくなって難しいことはできなくなっているし、老眼で小さい文字なんか本当に見えなくなっています。

 

そんな私でも、初期に設置した仕組みから11月も74,000円の報酬が確定しましたよ!!

 

早い人なら3日で仕組みを完成できる、って言われて、確かに集中すれば3日もかからずに骨組みは完成する程度のものだけど、マニュアルみながら設定するだけなのに、なんで??って不思議になるほど時間かかりましたね。

 

そしてようやく、今月で累計報酬が148,000円に!!

 

自動収益化の仕組み作りに挑戦だ!とやりはじめてすでに5ヶ月経ってるので、相当遅い歩みなんですけど、時間の切り売りでないことがすっごく楽です。

 

 

 

 

でもですね。。。

 

で、今回つくづく大事なだって感じたのが、お金の出口(使い途)について。

 

私達は普段、お金のことを考える時、 

 

✔あといくらあれば足りるのに・・・  とか

✔どうやったらお金が入るかな? とか、入り口ばかりを考えます。 

 

でも、お金は入り口よりも出口が大事! 

 

お金には3つの使い方があります。

 

①浪費 

②消費 

③投資 

 

生活に必要なお金(消費)は、節約するにも限界がありますよね。 

 

少額だからと、ついつい買い物かごに入れてしまう100円程度のものでも、積もっていけばあっという間に1000円に。

 

そして1000円が積もって10000円に。

 

雪だるま式にお金って消えていくんですよね。

 

こんなふうに、一瞬の快楽で消えてしまうような、小さな浪費に支配されて、いつも月末になると家計が大ピンチ!ってことになっていませんか?

 

お金を、自分へのご褒美と称した浪費や消費に回してはダメ!!

 

 

お金は、今の自分ではなく、未来の自分が本当に喜ぶものやことのために使うべきです。 

 

つまり、お金の出口ですね。

 

✔とことん好きなことや趣味を極める 

✔美しい未来の自分のためにエステに通う 

✔興味があることについて勉強をする

✔お金を増やすためにお金を使う 

 

たくさんのお金の出口の中から、あなたはどんなことにお金を使いたいですか? 

 

今ならお金のしくみを勉強しながら、 自動で収益化するための教科書 「嬉業の教科書(自動収益版)」を無料でプレゼントしています。

 

気になる人は是非受け取ってくださいね!

 

 

「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング