【アニポケD&P】第9話のその他のおまけ・その①:ヒカリの寝癖はポッチャマで解決!! | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール第9話冒頭にて。朝起きるとヒカリの髪が大変な事に。どんなに整えようとしてもダメ。このだいじょばない(大丈夫じゃない)寝癖をどうやって直そうか。

 

 

そうだ、良い事考えた!

 

 

ポッチャマ、バブルこうせん!

 

ポチャマーーーッ!!

 

 

ボコボコボコボコ

 

 

ま、まさか....!?

 

 

なんとポッチャマのバブルこうせんを整髪剤代わりにして寝癖を直しましたw

 

 

これでサラサラ髪に〜。

 

 

てぃもてーてぃもてーてぃもてー♪

 

 

 

去年ポケモンコラボのメリットシャンプーが出た時、これは絶対ポッチャマのパッケージを買わなきゃ!!と思ったのはこういう訳でしたw

 

 

近場のお店では売っていなかったので確保してくれたゆきお姉ちゃんが去年持ってきて下さいました!アニポケダイパ第9話を記事に起こす時までネタを温存しておこうと思って紹介していませんでしたがようやく記事にすることが出来ました(貰ってから早1年くらい経っちゃったけどw)。

 

もっとも今回のバブルこうせんはシャンプーではなくて整髪剤代わりでしたけどねw

 

 

■おまけ

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村