【無分別雑記】あなたにとってAmebaとは? | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる

 

好きな事を好きなだけ語る場を提供してくれるブログ

 

はじめてアメブロを始めたのは多分2007年あたり。それ以前は楽天ブログをやってたけどアメブロのデザインに惹かれ、書きやすそうだったので移ってきました。最初の頃はポケモン以外の漫画やアニメの事ばかり書いていたけど、心機一転?したくてそのブログをやめて新しいブログを作ったのが2011年。その2代目ブログではロボットアニメの事ばかり書いていました(丁度『機動戦士ガンダムAGE』の放送が始まった頃だったので毎週追って感想を書いてました)。それから色々な人と知り合えたけど、やっぱり自分が一番好きなのはポケモン(特にアニポケ)だと気づき、ポケモンの事を書き始めたけど、周りのブロ友さんとは話題を共有することが出来ませんでした(元々殆どの人がロボアニメ繋がりだったし)。そこで立ち上げたポケモン(アニポケ)御用達ブログがこのブログというわけです。今では心置きなく書けて楽しいです。今後もアニポケが終わらない限り続けていきます。

 

 

自分にとってAmebaとは、自分の好きな事を好きなだけ語れる場!

 

___________________________

 

 
にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ

にほんブログ村