【ポケモン特集】ファミ通2020年12/10号(2020年11月26日発売)の剣盾1周年記念特集 | ポケモンきみにきめた!

ポケモンきみにきめた!

『ポケットモンスター』(縮めて『ポケモン』)御用達ブログ!!
ゲーム・アニメ・漫画・小説等、可能な限り語っていきます。

ポケットモンスターソードシールド発売1周年を記念して今月発売されたファミ通では剣盾の特集が組まれました!でも今回のお目当ては特集よりも付属の幻のポケモンゲットチャレンジ4ポイント!今月号のファミ通も対象商品なのです。

 

しかしあれからもう1年、早いですねー。

 

 

マリィは最初ローズ委員長の娘ではないかと囁かれてましたね、髪型とか名前とか(ローズマリーみたいな)。前世代のリーリエとウツロイド、ルザミーネとフェローチェのようにどことなく似ていたのにこれといった関連性がなかったのと同じで結局何もありませんでしたw

 

 

2019年2月27日(ポケモンデー)での発表から今日までの出来事が書かれた年表。

 

 

そしてマイナーチェンジではなく追加コンテンツとして登場したエキスパンション・パス。あ、バドレックスの馬たちも載ってる!!

 

 

 

そして付属のスペシャルコード。今現在20ポイントまで貯まりました!(最大30ポイント)。

 

 

劇場版『ココ』の事も少しだけ!最近よく映画館に足を運んでいますが、予告に『ココ』も流れます。これも感動出来そうだ!でもやっぱり新無印編の映画を見てみたい!ムゲンダイナはTVシリーズで消化しちゃったから映画に出来る程の大きなイベントは見当たらないけど。

 

___________________________