さんちゃのスローライフ日誌

あつ森のプレイ記事と普段の生活でよかった商品のレビューを書いてます*

【あつ森】金色のバラロード

こんばんは⭐︎

島整備の写真を上げてきます〜(・∀・)

 

今回は短めの内容です。商店街横の道をおしゃれに見せるために色々と頑張ってみました!

 

前回の様子がこちら⤵︎

 

 

◆金色のバラ

f:id:pukusanntya:20200623223522j:image

前回もご紹介した、エイブルとタヌキ商店の商売繁盛を祈り作った金のバラの滝になります。

以前は崖の部分には何も置いて無かったのですが、お花を飾ってみました。

これも金運アップを狙って黄色を配置。タヌキはまぁいいとして、真横のエイブルシスターズはなんかキャラが違うな。と思いつつも迷わずこれにしました( ´ ▽ ` )

 

使用した家具

・ガーデンライト(ホワイト)

 

◆分岐点

f:id:pukusanntya:20200623224038j:image

少し北上すると、島北部への端と東部の住宅街への分岐点。

 

崖の下に微妙なスペースが出来たので、ベンチを置いてみました。休憩スペース(*´꒳`*)

f:id:pukusanntya:20200623224249j:image

夜だとこんな感じ。

ヒヤシンスのランプも超優秀。

イメージ的にはゆっくり読書でもしようかな、的な。ジュンくんに座って欲しい。

 

使用した家具

・まるたのロングソファ(クッションはパターン)

・ヒヤシンスのランプ(オレンジ)

モンステラ

 

 

◆裏側

f:id:pukusanntya:20200623224728j:image

こちらも前回とほぼ同じアングル。

代表が立っている側は住宅街なので、まだ開拓途中です。

完全に裏側、川になってるのでこちら側はあまり装飾していません。どちらかというと、代表が立ってる側のがメインになるので、このまま完成とするつもりです。

 

使用した家具

・まるたのくい

 

 

と、今回はこんな感じです(^ω^)

最近はDIYレシピも揃ってきたのですが、やはり家具が少ないかなー?という印象。たぶんアップデートで増えると思うので、のんびり楽しみたいと思います♬

 

それでは、また⭐︎