233052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双極アフィリエイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

うこん2247

うこん2247

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コーヒーの粉@ Re:昨日は快眠出来ました(10/04) コーヒーの粉は、0896243676 をどうぞ。
通りすがりのオッサン@ Re:反ワクチン芸能人のコロナ死(08/30) 大阪大学、マルセイユ大学、オックスフォ…
アメリカの金利@ Re:ついに米FRB(連邦準備理事会)が利上げ、しかも前倒し(06/18) アメリカの金利の知りたいことは、089624…
うこん2247@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) さっそく聞いてきました! ヴォーカルの人…
風 蘭@ Re:竹内まりや「plastic love」ずっと聞いています(05/18) カバーしているFriday Night Plansを聞い…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.22
XML
テーマ:楽天kobo(889)
カテゴリ:買ったもの
先日ラクマで買い物をしました。

ラクマは楽天がやっているフリマサイトです。
私はヘビーユーザーでなく、たまに品物を購入する程度です。

先日久々に物品を購入したところ、使い勝手が大幅に改善していました。
簡単に楽天ポイントが使えるようになっていたのです。
今まで何となくラクマを使っていましたが、これでもう他のフリマアプリに浮気したりしなさそう。

以前は楽天Payとかを使用していた気がします。
ポイント払いはちょっと面倒でした。
期間限定ポイントが簡単に使えるのは本当にありがたいです。

前から欲しかったKoboのカバーを購入しました。
私はわりとKoboを使います。
カバーなしで使っているのですが、だんだん裸で置いておくのがかわいそうに思えてきました。



買ったのはKobo touchとKobo glo共用のものです。
カラーはビビッドなオレンジです
皮みたいな加工がされているソフトなケースです。

価格は400円でした。
フリマアプリならではの値段でした。
送料も出品者負担という素晴らしい条件でした。
寝る前に何となくオーダーしました。

取引相手が素晴らしい方で注文を確認次第即出荷された用です。
こういう機敏な対応は私には無理だと思います。
私が住んでいるところからコンビニや郵便局までちょっとあります。

届いたものは大変整った品物でした。
Koboケースの形状は平たい袋状になっています。
袋の入り口から端末を滑り込ませる形です。

逆さにしたとき端末が飛び出ないような作りになっています。
袋のサイズもちょうどの大きさになっており簡単に飛び出ない作りになっています。
袋の入り口にはマグネットで止まるベロ状のものがあります。

袋の内側に衝撃吸収用の内袋があります。
限界はありますが、外袋と合わせてある程度のショックには耐えてくれそう。
万が一を不正でくれるかも知れません。
壊れたら泣くしかありません。


国産牛とろとろホルモン(みそ味) 300g焼肉・モツ鍋にどうぞ!【B級グルメ】 【バーベキュー】【焼肉】【肉の日】【父の日】【お中元】【お歳暮】【RCP】

出品者の方がおまけして下さったわけではないと思いますが、フィルムが入っていました。
KOBO画面保護用のフィルムです。
私はKobo用のフィルムを使ったことがなかったので、一応手持ちの端末に使ってみました。
しかしタッチ感度が微妙に変わってしまうので使わない事にしました。

ケースには一応Kobo gloを入れてみました。
でも厚みの関係でちょっとちょっとだけ窮屈になってしまいます。
そこでKobo ClaraHDを入れてみると、意外なぐらいしっくりきました。
今後はKobo ClaraHDのカバーにすることにしました。
うれしい誤算です。

これで外に出るときの心配事が軽減されそうです。
外出先まで持って出ることがあるのですが、機械を壊しそうで恐怖感があるのです。

今後はKobo gloのカバーが欲しいです。
色違いか違うタイプのケースがあれば来年以降に買いたい。
KOBOのカバーは一定量流通しているみたいなので、焦らずゆっくり買おうと思っています。


ホルモン 味付けホルモン 焼肉 鳥取県産 国産牛 牛肉 ミックスホルモン 【500g】 ホルモンそば 簡単調理 お取り寄せ おすすめ やみつき 美味しい お肉 鳥取 自炊 食品 味付き 肉 やきにく おつまみ 野菜炒め


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.22 00:38:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.