ゲームのお話@情報

清司麗菜、顎が割れてると認める「光を受けて影が重なると線が入ってた。触ると凹んでる」

(土)

アゴを見せる清司麗菜

 NGT48の清司麗菜(せいじれいな)さんは、7月3日(金)にショールームで配信をした。その中で清司さんは、視聴者に顎が割れていると指摘されて認めていた。

 清司さんは、自分の顎に触ると割れているのが分かるとし、へこんでるのがショックだと話す。その上で、言われないと分からない程度だから、これ以上には、ならないように気を付けると締め括った。

私はアゴが割れている、触ったら分かる――

視聴者のコメント
顎割れてますね。

清司麗菜
止めて。割っただけだから、自分でこれ。でもねぇ~今日ねぇ、暗い部屋で電気消してさ、いたらさ、ちょっと明るい7時くらい。電気消してたらさ、鏡見たらさ、すごい影でさ、明るさと暗さが、影になって顎がすごい割れてたの、線が入って、影ができて。でもさ、ここに影ができるってことは、もうさ、へこんでるってことじゃん、ここが。だから多分、私、顎が割れてるわ。てか、触ったら割れてるのコレ、分かるかな?

アゴの凹みは直らないと思ってる――

アゴを触る清司麗菜
※顎を触って気にしてる清司麗菜さん

視聴者のコメント
ザキヤマさん(アンタッチャブルの山崎弘也)、目指してるの?

清司麗菜
いや、目指してないって、全然まったく、1ミリも。いや、でも、りかちゃん(中井りか)が「今日から友達」みたいな、「今日友」みたいな番組(「今日から友達になれますか?」)で、ザキヤマさんと共演した時に、私のこと話してくれて、その内容が顎が割れてるメンバーがいるみたいな、NGTにっていうアレだったんですけど。でもザキヤマさんが、私のこと、清司麗菜っていう存在を知ってくれたの、嬉しかったし、すごい的確なアドバイスっていうか、ザキヤマさんが言うには「よく喋る人は割れる」みたいな。言ってて、で、アイドルって喋るのがお仕事ってか、喋ってなんぼっていうかね、喋らなきゃやっていけないじゃないですか。

だから、もう私はこの顎のへこみは直んない……と思ってる。アイドルじゃなくても直んないけどね、コレ。よく喋ってるとかじゃなくて、へこんでるの。どうしたら直るんだろ。でもコレ、本当に触るとね、へこんでるの、ショック。……で、何の話してたんだっけ?ザキヤマさんってコメント読む前。「もし割れてても世界一可愛いよ、泣き~びえん」(コメント読む)……本当?でも言われなきゃ分かんない程度だから、まだ。これ以上にはならないように気を付ける。

■関連記事
清司麗菜、村雲颯香を祝福「もふちゃんの誕生日です、おめでとう。今でも楽屋に座ってそう」

清司麗菜、高校・中学・小学生に戻りたい「林間学校が楽しかった。男子とペアで踊るのが嫌だったので……」

(執筆/編集:ゲームのお話)