Chiku blog

iPhone大好きChikuさんが、初心者向けにiPhoneやスマホの使い方を書いてます。

【ブログ】1ヶ月やってみた成果

この記事をシェアする

こんにちわ。Chikuです。
ブログを始めて1ヶ月経ちました。
今回は1ヶ月やってみた成果を公開します。

 

 

まず本題に入る前に

Chiku blogを過去に見てくれた方、この記事を見てくれた方、本当にありがとうございます。
1ヶ月やってみて誰かに見てもらうと言うのが非常に大変なことだということがわかりました。
この場を借りてお礼させていただきます。

 

1ヶ月やってみた成果

成果については以下の通りです。

  • 投稿記事数:29記事
  • PV数:160
  • 収益:0

 

記事数

毎日投稿しようと決めていたのですが、1日だけ寝落ちしてしまい目標達成できませんでした。

 

PV数

9割以上自分です。
ですが、記事によっては目を通してくれる方がいました。
自分ではない閲覧があって、とても嬉しくて励みになりました。
見てくれた方本当にありがとうございます。

 

収益

こちらは0です。
そもそもAdSenseの審査に落ちました。
再度申請してますが、結果が帰ってきていません。

 

今後の目標

1ヶ月やってみて記事を見てもらうことが、非常に大変だとわかりました。
ですので今月は以下のことに取り組み、少しでも多くの方に見てもらえるように努力していきたいと思います。

 

毎日投稿

記事については毎日投稿を続けていきます。

 

ツールの有効利用

Googleサジェストを有効利用して見てもらいやすいキーワードを意識します。
Twitterも有効に利用し見てもらえる機会を増やしていきます。

 

最後に

再三のお礼となりますが、この記事や過去の記事を見てくれた方本当にありがとうございました。
今後もChikuはブログを書き続けていきたいと思います。
Chiku blogを今後ともよろしくお願い致します。

また、何かあればコメントやお問い合わせフォームから送ってくれると嬉しいです。

それでは