やるぜー | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

多分ですが、GT店先週打ったマイジャグ3に加え、更に2機種。


マイジャグ4とファンキーが6挙動になった可能性がありますね。







ファンキーはバケ偏向型でジグザグ動く時は挙動がいい。


4の可能性もありますが、6挙動っぽいとこが多々見られる。


マイジャグ4はビック間延び4連続が最高で、前日前々日バケに押されてからこの感じ。


でゲーム数もやれてる。


ファンキーの逆算ブドウは




マイジャグ4は





先週に引き続きマイジャグ3を打ってもいいし、マイジャグ4もまだまだ間延びが足んないから伸び代はある。


こうゆう時に限って代打ち断られる❗


何故ファンキーが入っていないかと言うと、ファンキーも挙動的にあるんですが、どうもマイジャグの5挙動が好きじゃないから、あまり好きじゃない。


あのバケ偏向型は信用出来ないとゆうか、ペロッと7000枚8000枚吐いてくれればいいですが、どうしてもマイジャグラーの5挙動と同じ動きとゆう固定概念が邪魔をして打てない‼️



今日の信頼度的にマイジャグ4の方がいいかも。


経験則を踏まえれば、バケ押され後に出てるのは信用出来る。


先週のマイジャグ3はビック偏向型で死んで、


逆転現象が起きてる。


昨日の前半バケが強かったのにビックがじわじわ押してる。


ある挙動ではあるが、気持ち悪いよね。


日曜日の事もあるし。


台自体があまり信用出来ない。


ただふと思った❗


6日リセットじゃないよな?


気づいたらすぐP店移動になるかも。


抽選なんとなんとGT店初1番


頑張ります❗


ではでは😃




他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram