たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

京都 橘高校 吹奏楽部の素晴らしいパフォーマンス

ご存じの方も多いのかもしれませんが、わたくしが知ったのは1年ほど前です。

たまたまYouTubeのおすすめに出てきて、何気なく見てみました。

衝撃でした。 演奏しながら踊るなんて!! このパフォーマンスに感動しました。

どれだけの時間をかけて練習したんだろう、、、想像できないくらいの努力をしているんだろう。

普通に考えれば演奏しながら跳ねて踊るなんて、あり得ない、でもやっている、、、

努力してやれば不可能を可能にすることもできるんだと、映像を見ながら教えられました。

わたくしの年齢になると譜面を見ないで頭に入れるのも一苦労。

でも、年齢は関係ないですね、これからも彼女達を見習って努力に励もうと改めて思いました!!

今年はコロナの影響でパフォーマンスを披露する機会もなかなか、なかったとおもいます。

またパフォーマンスできるようになった時には、ぜひ生でこの素晴らしいパフォーマンスを見に行きたいと思います。

こんなコロナの時代だからこそ、元気をもらえるパフォーマンスを見たいですね。

お時間ある方は見てみてください。元気をもらえますよ!!!!

https://youtu.be/YlESIXL6St8

youtu.be

お時間がない方、こちらは8分程の映像です。

youtu.be