ケースティファイはなぜ人気?

大人気スマホケース 「CASETiFY」正直レビュー!重さや使いやすさは?

PR

サイト内で紹介する商品やサービスには広告リンクが含まれている場合があります。
             
スポンサーリンク

いま女性に大人気のスマホケースブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」 。

そのスマホケースをご提供いただきましたので、実際に使ってみました。

結論から言うと、

  • 画面で見るよりもグリッターがゴージャスでキレイ
  • 名前がはがれやすいということはない
  • しっかりしてて、落としても割れなさそう
  • 重さと厚みは正直、気になる

ケースティファイの口コミや、愛用している芸能人などは以下の記事でご紹介▼
おすすめ「CASETiFY (ケースティファイ)」の口コミまとめ。使っている芸能人も紹介

スポンサーリンク

CASETiFYグリッターケースの口コミレビュー

たっぷりのグリッターがゴージャス!

CASETiFYにはネオンサンドカラーやマーブルなどいろいろなタイプのスマホケースがありますが、今回は人気の「グリッターケース」をチョイス。

これはシルバーのグリッターですが、星形やいろいろな形と大きさのグリッターが入っています。

このおかげで傾けたときの動きが一律じゃなく、光を反射してすごくキレイにキラキラと輝きます。かわいい!

グリッターの量もたっぷりで、とってもゴージャス。持ってるだけで女子力アップしそう。

動かした時に実際にどんなふうに見えるかは、公式サイトの商品ページで確認できます。

厚さと重さはやっぱり気になる

今回、使う前にとても気になっていたのはケースの厚さと重さ。

SNSで口コミを調べても、「大きい」「重い」というプチ不満があげられていました。

実際に装着してみたところ…やっぱり厚い!そして重いです。

ケースは厚さ2.3cm・重さ141g(iPhone7用の場合)と大したことないように見えますが、iPhone7本体の重さが138gなので、本体より重いんですよね。

なので、イメージとしてはiPhoneを2台重ねて持ち歩くような感じです。

どうしても重さや厚さが気になる方は、インパクトケースがおすすめ。こちらも名入れカスタマイズ可能です。

名入れ部分は剥がれる?

こちらは名入れした部分。以前使っていたサイト名「Canny」と筆記体で入れたのですが、筆で書いたような、少しかすれた感じがラフで気に入っています。

名前入れはたくさんのフォントやカラーから選べて、このように控えめに入れることもドーンと大きく主張することもできます。

名入れ部分はプリントではなく特殊な印字方法で施されています。試しに爪でガリガリしてみましたが、剥がれることはありませんでした。

公式ツイッターによると6ヶ月の保証期間も設けているので、もし剥がれてきてしまったら問い合わせてみるといいかもしれません。

まとめ:CASETiFYのケースはコスパ良い!

ケースティファイのケース、かわいいけどほかのスマホケースと比べて値段が高いと思っていました。

でも今回実際に手に取ってみたら、
・グリッターがたくさん入っている
・イニシャル入れのカスタマイズが可能
・作りも頑丈でスマホをしっかり守ってくれる
・海外発送なのに送料無料。

むしころこれ安いのでは…?と感じました。

社会貢献もしている世界的なブランドなので、オシャレなスマホケースFを買って支援できるならすごく良いですよね。

今回ご紹介したグリッターケース以外にも、ネオンサンドケースやミラーケースもすごくカワイイので、気になったらぜひ見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました