広告 Amazon ポイ活

Amazonの買い物で経由すべきポイントサイトはどこ?【お得】

Amazonの買い物で経由すべきポイントサイトはどこ?【お得】

 

女子代表
Amazonでのお買い物のときに利用するとお得になるポイントサイトってどこかな?

 

アマゾンでポイントがたまるポイントサイト。数は限られてしまうけど、ありますよ〜!

あなたがアマゾンをたくさん利用しているのであれば、利用してさらにポイントを貯めましょう!

 

この記事では、

  • Amazon(アマゾン)の買い物で経由すると得するポイントサイト
  • ポイントサイト以外で得する方法

といった内容をまとめてあります。

読んだ後は、さらにアマゾンでのお買い物がお得になっているはずですよ〜!

 

へそ山
アマゾンでよく買い物をしているなら、利用しないと損です!

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

Amazonの買い物で経由すべきポイントサイトはどこ?

ポイントサイトはたくさんありますが、アマゾンの買い物でポイント還元してくれるところは、ほとんど無いんですよね。

条件などをクリアして、結果的にお得になるのはこの2つです。

  • モッピー
  • ECナビ

 

モッピー経由でポイント還元

モッピー経由でポイント還元

 

アマゾンで買い物する時、純粋に経由するだけでポイントが貯まるのは、ポイントサイトの中では モッピー だけです。

基本はアマゾンでの購入金額の0.5%分のポイント還元です。ですが、キャンペーンで、2%・3%還元のときもあるので、チェックしているといいですね。

 

ただし獲得条件があるので注意が必要です!

  • 1ヶ月(月初~月末)以内の購入金額の合計が1,000円(税抜)を超えること
  • POINT WALLET VISA PREPAID決済すること

 

1ヶ月(月初~月末)以内の購入金額の合計が1,000円(税抜)を超えること

1ヶ月間にアマゾンで購入した金額が1,000円を超えることが必要です。これは合計の金額なので、1,000円以下の買い物を複数回して、合計が1,000円以上になっていればOKです。

 

POINT WALLET VISA PREPAID決済すること

アマゾンでの買い物の支払いに、POINT WALLET VISA PREPAIDを使う必要があります。

POINT WALLET VISA PREPAIDカード

 

POINT WALLET VISA PREPAIDは、モッピーの運営会社(株式会社セレス)が発行しているプリペイドカードです。

プリペイド型なので審査もなく、誰でも作ることができます。事前にお金をチャージすることで、その範囲内でクレジットカードと同様に利用することができますよ。

モッピーで貯めたポイントをチャージして使うこともできるので、モッピーユーザーには便利なカードです。

 

POINT WALLET VISA PREPAIDでの還元は0.5%ですから、あなたの手持ちのクレジットカードを使ったほうが、ポイントが多いかもしれません。

ただ、モッピーのキャンペーンで、アマゾンの買い物が2%・3%になったりするので、そういう時を狙って、POINT WALLET VISA PREPAIDを使うとお得になりますね!

 

ECナビ経由でポイント還元

アマゾンの買い物で経由するといいポイントサイトのもうひとつは、 ECナビ です。

ただし、こちらはアマゾンの買い物でポイントはもらえません。最終的に見るとお得になるという感じです。

 

ECナビには会員グレードが4段階あります。買い物の回数と獲得したポイント数で、会員グレードが上がっていきます。そして、サービスでもらえるボーナスポイント数も増えてお得になります。

ECナビ 会員グレード

 

アマゾンでの買い物で、ECナビポイントは付きませんが、下の図でわかるように、グレードアップの対象にはなっています。

ECナビ アマゾンの買い物はグレードアップ対象

 

つまり、グレードアップに必要な「買い物回数」としてカウントされるということです。ですから、アマゾンでの買い物も、グレードアップの助けになって、結果的に会員グレードが上がれば、ボーナスポイントゲットとなって、お得になるというわけ!

 

アマゾンの買い物でポイ活(ポイントサイト以外)

アマゾンの買い物で、ポイントサイトを経由する以外にお得になる方法としては、ポイント還元の高いクレジットカードを使うのがおすすめです。

とくに、アマゾンのクレジットカードなら、通常は1%の還元が、アマゾンのお買い物に関してはUPします。

アマゾンの利用が多いなら、検討してみる価値ありですね!

 

まとめ アマゾンならモッピーかECナビを経由でお得

ということで、アマゾンの買い物で経由するとお得になるのは、「モッピー」と「ECナビ」でした。

以前は他もあったのですが、だんだん厳しくなって今では少なくなってしまいました。

ポイントサイト以外でお得になる方法もあるので、お得になるよう、いろいろと比べて利用してくださいね!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

-Amazon, ポイ活