女子の可愛いお稽古♪ハンドメイドリボンふんわりリボン

最新レッスンスケジュールのご案内です。

 

ふんわりリボン1才からのエレガントリボンふんわりリボン

秋田県秋田市 リボンスクール 

Ruban de Liliana

【リュバンドゥリリアーナ】

ハンドメイドリボンレッスンや

リボンの販売などをしていますピンクハート

 

まずはご希望の候補日を3日程度お知らせください。

ご予約可能かお伝えいたします。

 

現在はオンラインレッスンのみ受付中です。

リボンのオーダーは随時受け付けていますうさぎクッキー

 

・1レッスン約2時間(ティータイムあり)(休止中)

・開始はお好きな時間から受け付けております😊

 レッスンのご予約・お問い合わせ→✉️ 

(24時間以内に返信メールが届かない場合、お手数をおかけ致しますが再度お問い合わせください)

 

レッスンスケジュール→★★★

 

リボンのレッスン販売をご検討中の方

右矢印M-StyleLuxeリボンコース

 

instagram

instagram

リボン資材→★★★

立花三央ですニコニコ

秋田のフリーアナウンサーでタロットと四柱推命の研究をしています。
これまで地元NHKのキャスターやリポーター、パーソナリティといったマスコミの仕事に長く携わりました。

持ち前の知的探求心を活かし、数々の取材を通して数百人を超える方々にお話を伺う機会に恵まれました。

私は、お話をすることが好きで、お話をうかがうお仕事が天職!と考え、フリーになってからもラジオ制作の仕事やナレーションの仕事、取材力・構成力を活かした文章作成のコンサルティングの仕事などを行ってきました。

そんな中で、占いの話題に触れる機会が時々あり、実は、占いの研鑽も進めていたんです。
今までは、極々親しい友人間で密かにご披露していただけだったのですが、新たに占いの仕事も始めます。

対面やzoomにて、立花三央とじっくりお話していただいて、悩みごとの解決や新しいライフプランの設計などに役立てていただけたら嬉しいです。
皆様に幸せが届きますように。

占術は、タロットと四柱推命です。
タロットはお馴染みの占術ですね。
四柱推命は、「ドクターX〜外科医・大門未知子」のシナリオを書かれている脚本家の中園ミホさんが得意にされている占術で、14世紀の中国明の時代に朱元璋の側近だった劉伯温が完成させた歴史の古い占法です。

私は、それに最新の天文学の成果を取り入れた独自の手法を使っています。
鑑定させていただいた方からは、「なんでそんなことまでわかるの…?」と気味悪がられるほどです。

占いをご希望の方、ご関心のある方は公式LINEからどうぞハート

 

 

地元NHKのキャスターやエフエム秋田の番組制作やパーソナリティといった、

マスコミの仕事に長く携わり、様々な方と知り合い、

お話をうかがう機会に恵まれてきました。

そうした中で、人と人 との不思議な関わりや縁について実感することが多くありました。

 

現在活躍されている脚本家 中園ミホさんは、

「ドクターX」や「花子とアン」「ハケンの品格」を始めとする

数々の人気ドラマを手がけたことで知られている、一流の脚本家です。

中園さんは脚本家としてだけではなく、占い師 としても有名であり、

二足の草鞋を履きながらも文弥でそれぞれの分野で活躍されていますキラキラ

 

中園さんは東洋哲学や運命学について深く学ばれていて、作品の中には、

折に触れて、 様々な運命的な巡り合わせなど人生の機微を示した人間ドラマを描かれています。

 

このブログには、東西の哲学、人の運命に関すること、私の経験を踏まえた数々の運命的な体験談などを記載していきます。

 

また、ご希望がありましたら、

秋田の多くの方々の悩みや心配ごとの相談に乗り、

運命についてのカウンセリングを行う機会を設けていきたいと考えていますハート

どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート