sparklingAWEssenceで湧き上がるハリ肌!

    sparklingAWEssence
    .
    年齢を重ねた肌の悩みは様々ですが、なんと言っても肌の力が低下するのと同時にスキンケア成分の浸透力が低下しているのが最も大きな原因です。肌の巡りを良くし必要な成分をしっかり肌の奥まで届けるsparklingAWEssenceは特に気になる乾燥による小じわやハリ不足を解消し、肌の奥から潤ったハリのある若々しい肌を取り戻す事が出来ます。sparklingAWEssenceの特徴は、炭酸効果と弾力美容成分にあります。

    炭酸が血流を良くし新陳代謝もアップするので老廃物を排出しやすくする効果があります。sparklingAWEssenceは炭酸と言っても、さらに純度の高い炭酸ガス100%を使用しているだけでなく、高濃度の炭酸泡を作り出しさらに肌への効果を高めています。その炭酸泡は毛穴の1/100のミクロサイズとなっていて、角質層までどんどん浸透していくようになっています。sparklingAWEssenceの高濃度・高純度・濃密の炭酸はパチパチと弾けることなくとろりと肌に馴染んでいく炭酸泡で肌の水分を高めてくれるのです。

    スポンサーリンク

    もうひとつの大切な特徴として肌に弾力を与える16種類の美容成分を厳選して使用していることがあげられます。中でも小じわを軽減させる高い効果を持つプランクトンエキスは注目です。プランクトンエキスは塗って15分ほどで小じわを16%も軽減させてしまいます。使い続ける事で小じわを改善していく効果があるのです。そのプランクトンエキスに加え、ハリや弾力を与える有効な成分としてメドウフフォーム油、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2Kを配合しているので気になる小じわに積極的にアプローチしていきます。保湿された肌を作る為にスクワランや加水分解コンキオリンの他、保湿効果のある植物性の成分を4種類配合しています。

    そして若々しい肌の為にビタミンC誘導体、ハトムギ種子エキス、ノイバラ果実エキスで肌のくすみを取り除きます。さらにカンゾウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、アルニカ花エキスが肌荒れを防いで滑らかな肌にしてくれます。これだけの豊富な美容成分を炭酸パワーによって肌の奥までしっかりと届けてくれるsparklingAWEssenceは効能評価実験済みでその効果は実証されています。ですから実際に使用した人からは効果を実感している喜びの声が沢山届けられています。

    気になる使い方ですが、化粧水使用後にsparklingAWEssenceをプラスするだけです。直径10mm程度を顔全体に馴染ませるだけで、ミクロの泡がしっかりと顔全体に広がります。製造、保管、発送まで全て国内で行っているので安心感もしっかり届けてくれます。炭酸のミクロ泡とと16種類の美容成分の他とは違う美容sparklingAWEssenceで小じわを解消しハリのある肌を取り戻す弾力美容を始めてみて下さい。

    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク