COLORIAで香りを楽しむ

    COLORIA

    気になる商品が試し放題!COLORIA 香りの定期便
    COLORIA

    いい香りを身にまとっている人って素敵ですよね。男性でも女性でも、香りでその人の印象が変わるほど人は匂いに敏感な生き物です。香水はそんな印象を左右する大切なアイテムですが自分のお気に入りを探すのはなかなかハードルが高いもの。高価な香水を買っても使い切る前に飽きてしまったり、思った香りじゃなかったと使わなくなってしまったり、また体調で心地良いと思う香りが変わったりと、香水を余らせてしまっている人も多いのではないでしょうか。そんな香り迷子におすすめなのがCOLORIAです。

    COLORIAは日本初のコンシェルジュ型サブスクリプションサービスで、月々1980円で気になる香りをお試しできます。使いきりサイズのアトマイザーに入った香水がポスト届き、毎月違う香りを試すことが出来るので飽きることもありません。話題の香水も買わずに試すことができますし、友達と香りがかぶったからもう使えないなんてこともなくなります。アトマイザーに入ってくるので自分で香りを変えるたびにアトマイザーを用意したり、洗ったりする必要もありません。

    詳しくはコチラ1




    スポンサーリンク

    そしてCOLORIAの最大のメリットは香りのコンシェルジュがいることです。香りに詳しいスペシャリストがいることで、香水に詳しくない人やこれから香水を取り入れようと思っている人も安心して選ぶことができます。今の流行の香りやTPOに合わせた香りなど、香りに迷ったらいつでも相談できるので自分では出会えなかった香りを見つけることができるかもしれません。プランによって試せる香りも1~3個と選べ、香水のほかに店頭では香りを試しにくいルームフレグランスやバスグッズなどもあり、生活スタイルに合わせて選択することが可能です。プラス料金でプレミアム商品も選べるようになるので、住まいから香りをコーディネートしたい人におすすめです。

    もしアイテムが溜まってしまったら定期便をスキップすることも出来ます。スキップした月の料金はかからないので安心です。約500種類のアイテムから選べて、中にはグッチやバーバリーなど憧れのハイブランドの香水もあり一瓶購入するのには躊躇する香りがどれでも試せるCOLORIA香水好きだけでなく香水初心者さんにもおすすめのサービスだと思います。好きな芸能人と同じ香りや、憧れていた香りなど試したい香りがたくさんあって困っている人もこのCOLORIAなら好きなだけ選ぶことができますので一度試してみてはいかがでしょうか。

    詳しくはコチラ1




    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク