URUONをまずは7日間、潤い炭酸ミストのおすすめ紹介!

    URUON0423

    https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%EF%BC%B5%EF%BC%B2%EF%BC%B5%EF%BC%AF%EF%BC%AE/100939/

    肌の土台を整えるスキンケア前の新習慣で、独自の技術の水素還元純水のみのシンプルなミストと化粧水の2点セットのトライアルセット。浸透力抜群の潤い炭酸ミストのURUONの紹介をします。

    URUONの特徴ですが、水の表面張力を弱め浸透性を高めた、独自の技術の水素還元純水を使用しています。主成分が水ではなく水素還元純水で、この水素還元純水は肌の隅々まで行き渡り、水道水と比べて、より深部まで水分を送り出すことが出来ます。水素還元純水と炭酸ガスだけで作られた混じり気のないURUONは、肌トラブルに悩む人にも使えます。効率的に水分だけを肌へ補給することが出来ます。

    URUON

    URUONの効果ですがいつものケアの前に炭酸ミストを使うだけで肌の調子が上がってきます。また炭酸には肌のきめを整えたり、毛穴の引き締めや余分な皮脂、角質を除去する働きもあります。アルカリに傾いた荒れた肌のpHを整えて弱酸性に近づける役割もあり、敏感肌によるカユミに悩む方にもお勧めです。

    スポンサーリンク

    URUON化粧水の方は、水素還元純水と厳選した保湿成分が相乗的に力を発揮します。水分と潤い成分を肌の奥まで効率的に届けます。表面はサラサラなのに内側はモッチリとして化粧水をたっぷり使わなくても、しっかり届けば少量でも十分に潤います。

    URUON

    URUONを実際に使った方に話を聞いてみますと、キメが凄く細かいミストでさっぱりとした仕上がりがしてメイク崩れが気にならないほど潤い感がある・ミストがとても気持ちよくメイクの上から使うとビックリするくらい落ち着く・化粧水はベタツキが無く乾燥もしないので気に入っているなどの高評価を得ています。 

    URUON

    URUONの価格ですが、トライアルセットで潤い炭酸ミスト80gと潤い化粧水20っがお試しサイズで1000円とお買い得になっています。別々に購入することが出来、潤い炭酸ミスト180g1800円が10%オフの1620円に、潤い化粧水150g3500円が10%オフの3150円です。通常商品は潤い炭酸ミスト150gと潤い化粧水180gは、2ヵ月使用でき、通常価格が5300円が10%オフの4770円と安く購入できます。 この浸透力が抜群のURUONを使用すると肌の水分補給が出来て潤いが戻ってきます。敏感肌やカユミなどにも効果が在り人気の商品となっています。化粧水も少量で潤いの効果が在り浸透力の凄さがうかがえます。浸透力抜群で潤いの肌が取り戻せるURUONを是非一度試してみて下さい。きっと満足が行くことでしょう。

    詳しくはコチラ1


    URUON

    URUON

    Comment 0

    There are no comments yet.

    スポンサーリンク