こんにちは(・v・)

 

 

アンチエイジング薬剤師の周です。

 

 

 

世界各国がコロナワクチンの効果に疑問を持つようになり、様々な対応をとっているなか

日本だけは必死にワクチン接種を勧めてますね。

 

 

世界と比較して日本ではワクチンの効果を疑う人が少ないので余ったワクチン処理するには適していますww

 

 

こどもの接種も始まりましたのでワクチン接種が一通り終了したらコロナ騒動も一旦終了。

グレートリセットは次のステップへと進んでいきますね。

 

 

これからが本当の地獄かも・・ガーン

 

 

 

 

さて

 

 

コロナの感染者数は毎日のように報告されていますが信じている人はいるのでしょうか?

 

 

そもそも検査自体が正確なものではないうえに、検査数も不明。
いい加減なものですよ。

 

 

そしてインフルエンザ。

 

 

コロナが流行る前までは毎年のように騒がれてたインフルエンザも全く聞かなくなりました。

 

 

厚生省発表のインフルエンザ発生状況みてもほとんど報告されていませんね。

 

 

インフルエンザはどこへ・・・

 

 

と思いますがこれは単純に検査をしていないだけだと思います。

 

 

検査をすれば少なからずインフルエンザ感染者はいるでしょうね。

 

 

 

昨年同様コロナ患者を増やすため(ワクチン接種誘導のため)にコロナ検査優先なので

インフルエンザの検査はほとんどされていません。

 

 

検査すればするほど感染者は増えるものです(疑陽性含む)。

 

 

 

なのでコロナ感染者の人数を減らす唯一の方法はワクチンではなく

 

 

 

検査しないこと真顔

 

 

です。

 

 

これはインフルエンザの感染者数を見ればそれを証明してます。

 

 

ワクチンでは感染を予防することも出来なければ、重症化を防ぐこともありません。

 

 

逆に免疫抑制により感染症にかかりやすくなります。

 

 

現状は少しでも熱があるとすぐに検査という流れが一般的ですので人数は増えるのは当たり前。

 

 

濃厚接触者で無症状なのに隔離とか愚の骨頂としか思えません。

 

 

熱がでたり体調を崩したときは検査などせずに家でゆっくり休みましょう。