ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【使い終わったノート】大掃除中にできた「すきま」に

【使い終わったノート】大掃除中にできた「すきま」に

大掃除ですが、ちょこちょこ進んでいます。

 

🔻過去の記事
ksakmh.hatenablog.com

 

向き合うと「すきま」ができる。

これが嬉しいです。

 

タンスの中も

リビングにあるクローゼットの中にも「すきま」ができました。

 

その新たにできた「すきま」に
f:id:ksakmh:20201125081727j:image

バレットジャーナルで使っているノートを収めることができました。

f:id:ksakmh:20201125081723j:image

見事なくらいきれいにハマりました。

ちょうど10冊入りそうです。

 

今まで使い終わったノートは本棚に並べていたのですが、正直あまりしっくりきていませんでした。

 

それが、この文具入れの横に。

まだ少々ごちゃついていますが、まぁまぁいいのではないでしょうか。使いやすい。

高い位置になり、

子供の手が届きにくくなり少し安心(^-^)

 

f:id:ksakmh:20201125081851j:image

 

🔻手放したもの

子供が未就学児の頃通っていたスイミングでもらってきたワッペン。なかなか捨てれずにいました。

 

こんな時代あったなぁとその頃の子供を思い出すととも、チクチク縫った私も頑張ったなぁとしみじみ感慨深かったです。

f:id:ksakmh:20201125083547j:image


不思議と手放せる気持ちになったのでタイミングだなと、ありがとうできました。

  

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨