ANYTHING FUN

困りごと解決や植物育成の話、買ってよかった物を紹介しています☺

クローゼットの整理でお宝発見👀

暮秋の候 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば外に出るのが寒いので(まだそんなに寒くないやろ😅)休日にクローゼットの整理を敢行しました。いつも着る服しか表側に出していないので、奥に仕舞ってある箱やら袋やらを出して中身の整理です。

ほとんどが要らなくて捨ててもいいものだったんですが以前使っていた財布とバングルが出てきました。

ボッテガの二つ折り財布と

f:id:star_less:20201115225631j:image

 

アリゾナフリーダムのバングル。
f:id:star_less:20201115225628j:image

 

ずっとフランスのブランドと思ってましたがイタリアだったんですね。4年位使ったでしょうか。私はポケットから財布がはみ出るのが嫌なので二つ折の財布が好きなんです。今の財布も二つ折りです。

f:id:star_less:20201115225045j:image

 

もう一つがこれ。アリゾナのバングル。私は右利きなんですが左手にこれを着けていたら友人に「バングルって利き腕に着けるんだよ」って教えられて、理由はお酒を呑むときとかタバコを吸うときに利き手が輝るようにだそうです。なるほどと思ってそれからは右手首に着けていましたがいつの間にかしなくなってこんなところに埋もれてました。
f:id:star_less:20201115225041j:image

 

よく読めないですがアリゾナなんちゃらって彫ってます。磨いたら元の輝きが戻りました。折角見つけたので今後は身に着けるようにしましょうかね。財布はフォーマル用で取っておきます。
f:id:star_less:20201115225037j:image

 

たまには身の回りの整理整頓もいいですね。モノとともに昔の思い出も甦ってきましたよ。確かボッテガは仙台で買ったんですが、バングルは福島県の郡山にJOB314て言う割と大き目のセレクトショップがあって、アメカジからモンクレールまで何でも売ってるお店なんですがそこで買いました。楽しい買い物の思い出です。またいつか福島に行こうかなぁ。

それでは今日はこの辺で。サヨウナラ👋