健康の有り難さを感じて髪をピンクにしてみた! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。


おはようございますニコニコ


今朝の青空は、特別に最高に気持ちいいピンクハートキラキラキラキラキラキラ



なんでかというと・・はい、昨日はある検査をするために病院へ行っていたんですよね。


どこか悪いというわけでは無かったんだけど、6年前にポリープを摘出したことがあり、定期検診的な。。


でも去年はストレスも多かったし、ちょっと心配だったんだけど。


しかーーし!


今回はポリープもなく、異常なし!!


あーーーー、よかった。。。デレデレ


ほんと、良かったキラキラキラキラ


健康ってありがたいねーピンクハートピンクハート




ということで、帰ってきてテンションあがり、髪の毛をピンクにしてみました〜〜〜爆笑


なんでや??笑笑


前から気分転換したいなーと思いつつ、買ってあったんですよね。


でも金髪からピンクは綺麗に入るらしいけど、黒髪からは全く入らないということで。。


茶髪の私はどのくらいかなー?と、試しに表面だけお試しでやってみました。



意外と入った??ニコニコ上差し


これはトリートメントなので、痛みにくいらしい。


ほんとは下10センチだけやろうと思ったけど、めんどくさくて全体的にしてみましたー笑


めんどくさがりが出ちゃった照れ


ま、でも今日シャンプーしたら落ちちゃうのかしら??


とりあえず今日はピンクな気分でお仕事行ってきまーーーすグラサンピンクハートピンクハート


またねん。