これはAI全能型EAです。すべての通貨ペアはこれを使って取引できます。
しかし、取引のたびに一つの通貨ペアを選択して取引することができます。

このEAは相場によってEAの取引方向を調整できます。                                  

適時に取引方向を調整すると、リスクを回避できます。                                   

 

 

画像3

取引FXは必ず含み損を制御しなければならない。
新しいEAを使うにはEA機能を熟知する必要があります。
前期は小ロットで取引して、lot値が高すぎてはいけません。
このEAは相場によって取引方向を調整する必要があります。

 

lotは0.1に設定されていますが、資金量によってlot値が異なります。
100万を0.1 lotに設定することを勧めます。100万を増やすと0.1 lotが増加します。ほとんどの取引先はXAUUSDが好きです。(取引リスクをコントロールできます。)

取引は一週間で3万円の利益をあげました。

一ヶ月に18万円です

画像2

BSAAは8月にバックテストのデータ、USDJ PY収益率は15%である

このEAはcxc取引で自主的に開発したもので、cxc取引所でしか使用できません。
cxc取引所では無料でこのEAソフトが使えます。
直接cxcmarketsオフィシャルサイトでダウンロードできます。       

 公式サイト               

画像5
画像7
リスクメッセージ:
FX取引はリスクが高く、収益が高い投資信託です。
収益の率は投資リスクに比例する。
EA取引は低リスク取引方式です。
FX取引に影響する因数が非常に多いからです。
例えば、銀行金利、株、先物、国際情勢、自然災害……。
すべての投資取引にはリスクがあります。お客さんに理解してもらいたいです。
どんなリスクも受け入れられないなら、読み続けないでください。