写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド vol.2

当ブログの画像を使用される場合は必ず、その画像を含む当ブログ記事のURLを明示し、常識の範囲内で使用してください。

アート&日替わりカフェ 【real SOU #5「Walking」 SOUのほんもの作品展】






2020年9月19日訪問 9月20日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ツイッターで面白そうなイベントを発見。
https://twitter.com/doujikun/status/1306476469481160706?s=20






日替わりカフェもあるとのコトなので、夫と一緒に行ってみました。会期は9月22日まで






まずはJR総持寺駅へ。構内のアートを鑑賞。






次に会場の茨木市本町センターへ。茨木市元町8−8。阪急茨木市駅より西へ約6分、JR茨木駅より東へ約15分。駐車場ナシ。






阪急本通商店街内のフードネットマートの横の脇道を進み・・・






左手、最初に現れる曲がり角を曲がって・・・






エモい商店街に入いると・・・






すぐに現れます。






この看板が目印。






中に入ると今川焼のお店もあって、商店街の一部といったカンジ。






展示は少ないのでアッという間に観終わり、お楽しみの日替わりカフェに。ヨノナナメキッサ?






テイクアウトだけど、座って頂けるスペースも。






本当に、商店街の一部・・・






夫はアイスコーヒー¥300






私は抹茶ラテ¥400、注文後にきちんとたてた抹茶を使用。






オマケの【見山の郷】の米粉のナナメクッキー






頂いたパンフを読みながら、ゆっくり頂きました。






アートのお値段表もありました。参考までに。






イベントに関する情報は・・・


Walking/SOU第5回展示(パイロット版)







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪