はい、描いてみました〜!
いつもありがとうございます。
新しい絵です。
うーん、時間がない日で即決。ヘッドホン付けてる女子高生!エルフと迷ったけど。
でもpixivの皆さんのようにクールCOOLに決まらず?でも表情は好きなのです。(笑)
昨日の絵に、いいね本当に本当にたくさんありがとうございます❣❣気に入ってたけど、すご〜く嬉しいです❢ありがとうございます❢もしかしたら以前の絵に、いいね押してくださったり、複数押してくださった方がいたら(記憶力が〜グルグル。)ありがとうございます❣チェックしてます。意外だったりもします。とても嬉しいです。ありがとうございます❣
見てくれてありがとうございます。
ヘッドホン🎧に手をかける(掛ける?)ポーズが描けて良かったです。背景は描けませんでした。(苦笑)ちょっと自信ない感じです。(苦笑)
ごめんなさい。🙇
恋が駄目になって、傷心です。でも明るく切り替えていこうと思います。(開き直り)漢字が間違ってたらごめんなさい。
まだまだFF7リメイクRemakeのゲーム実況をチマチマ見てます。跳兎さん、中川翔子さんしょこたん、藤本Rさん、あみほ?さん(後で調べる)←合ってました。など好きです。それぐらいです。(^^;ゞ(;^ω^)あせ···
ネタがなーい!!すみません!!💦平日は忙しいですね。明日もです。見てくれている方、ありがとうございます。(^^;ゞ(笑)
それでは、ありがとうございました〜!🎧🎧✨✨🌟🌟🎵