ふーむ。描いてみました〜!✨✨
いつもありがとうございます。
新しい絵です。
思いつかなかったので、紙に向き合って、なんとなく顔に傷がある子!!手には絆創膏!!と思って描きました。背景は病院にしました。(ラフだ〜。)可もなく不可もなく···。なんとなく中途半端な出来···。すみません💦ネガティブワード良くないですね。あ、首にはロザリオです。(*^^*)ロザリオ好き。なんとなくあと一歩な作品···。(作品って言っちゃうけど。)まぁまぁ好きです。瞳は赤···。
久しぶりに見たらそんな良くなかった(えへ。)パステル画はおまけで次の記事に載せます。記事が分かれるの残念です。
昨日の絵にいいね本当に本当にたくさんありがとうございます❣❣どちらのいいねもとても嬉しいです❢ありがとうございます❢以前の絵にいいねくれた方もチェックしてます〜。ありがとうございます❣ジャンヌですっけ。凄く嬉しいです。(*^^*)ありがとうございます❣
見てくれてありがとうございます。
傷を描くのも楽しいですね。今日のシーツ干しは、干しざおと共に落ちなかったぞっと。(ホッ。)今日も何処にも行かず(スーパーと薬局ぐらい)語れることが···。そろそろ手袋&マフラー買いたいけど···。最近は暖かいですね。(*^^*)
やっぱり、Sun&Moonさんのホームページ(本当の相手)、オスカー・ケイナーさんの占い、加藤純一さんのポポロ異世界の迷宮にハマってます。Sun&Moonさんのブログを見て、元気&エネルギー チャージ。心落ち着かせてます。
それでは、あまり凝った絵じゃなくてごめんなさい。ありがとうございました〜!☆🏥🏥🤕🩸🩹✨✨🌟🌟🎵
精神は綱渡り状態。緊張感もある。強くなりたくて、本当の相手も知りたい。(笑)自分に釣り合う人に会いたい。(笑)(低いぞ〜。)そんな感じです。パステル画はそんなに良くないかも。残念。良い絵を描くのは難しい。見てくれてありがとうございます❣それでは、ありがとうございました〜!☆最近山Pが夢に出できてときめき、💗元気チャージしてます。本当の相手とやらは見つかってる方で釣り合いも取れてないけど、嬉しいんですよね。(*^^*)(^^)/~~~💖✨✨🌻