うふふ、(´∀`*;)ウフフ描いてみました〜!☆
いつもありがとうございます。
新しい絵です。
白無垢描こうと思って、画像検索して描いてみたんですけど、赤い口紅を(唇を?)拭ってる不服そうな女の子にしたくなって、ちょっと不幸そうな(💧)花嫁になってしまいました〜。幸せそうな?ウェディングドレスの女の子前に描いたし、たまにはいいかな···。ちょっと奇をてらいたく?なるという···。ドラマ性?
ちょっと簡単ですかね。カラーも少なめ。
昨日の絵にいいね本当に本当にたくさんありがとうございます❣❣とっても嬉しいです。コメントもありがとうございます❢どちらもありがとうございます❣
見てくれてありがとうございます。
顔はお気に入りです。あまり笑顔の絵を描かないような···。(; ・`ω・´)(大丈夫かな···。(風水的に···。(笑)))
今日は職場、封筒作ったり、料理盛り付けたり、お皿を拭いたり、クリスマスの飾りを作ったり···。(笑)でした。なんとかこなせる。
オスカー・ケイナーさんの占いとSun&Moonさんのホームページ(本当の相手)、とうとうクリアして終わっちゃったけど、加藤純一さんのポポロ異世界の迷宮のYou Tubeはおすすめです。(*^^*)
それでは、あんまり幸せそうじゃない絵ですみません。(笑)ありがとうございました〜!☆⬜⬜👰👰✨✨🌟🌟🎶
心もとない···。まだ若干引き摺ってる感が···。やわやわハート💖ですね。これは。💧
でもきっと時間の問題、大事なのはきっと本当の相手とか、運命の相手とかですよね!!(混乱)(笑;)慌てずいこうと思います。(笑;)絵と心情が若干シンクロしてる気が···。(笑)
読んでくれてありがとう❢
アクセス数が111だったり、10だったり、気持ちも上がったり下がったりです。マイペースにいこうと思います。(*^^*)
それでは、ありがとうございました〜!☆(^^)/~~~💖✨✨🦉(笑)