はい、描いてました〜!パフパフ🎉☆
いつもありがとうございます。
新しい絵です。
取り敢えず、思いついた構図を···。ちょっと変化したかも。二人描きたくて、人魚の屯ってるところ?(二人だけだし変かな。)寛いでるところを描きたくて、描きました。(*^^*)
顔の向きは二人で違うふうにしたかったけど···。なかなか難しかった。でも美人さんです。(*^^*)(笑)気に入ってはいます。(⌒▽⌒)にこっ
昨日描いた、今日上げた絵に、いいね本当に本当にたくさんありがとうございます❣❣何気に癒やされるというか、雰囲気が好きな絵です。( ´∀`)にこっ 凄く嬉しいです。ありがとうございます❣❣
見てくれてありがとうございます。
まぁまぁ上手く描けました。(笑)ちょっと退屈かもだけど···。(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)(笑)
今日もある場所はお休みしました!!(うう、駄目な人間)しょ、しょうがない···。(なんかすみません。)お休みの電話掛けるのを忘れた···。というか掛ける前にお風呂に入ってしまった···。ふぅん。(オチなし。)(笑)
オスカー・ケイナーさんの占い、Sun&Moonさんのホームページ(本当の相手)、加藤純一さんのポポロ異世界の迷宮(You Tube)おすすめ!!(笑)
それでは本当にいいねありがとう❣ありがとうございました〜!☆🧜🧜‍♀🧜‍♂✨✨🌟🌟🎵
土曜日に優しい人にマニキュア塗ってもらうの楽しみ〜。(美人さん✨💖)ちょっと買い物に行きたい···。精神的には大丈夫です。今欲しいのは体力かもしれません···。Sun&Moonの恋の悩み相談室の掲示板にいって、恋愛感?を補充します。(笑)良い絵が描きたいです。土曜日買い物に行くと、あまり絵を頑張れません···。(笑)それでは、いつもありがとうございます❣❣(本当に;)ありがとうございました〜!☆(@^^)/~~~💖✨✨💐