はい❢描いてみました〜!☆✨✨
いつもありがとうございます。
新しい絵です。(._.)
“薔薇と女の子”です。バラの棘で指から流血している女の子が描きたかったんです〜。(ノェノ)もっと流血してるイメージだったけど、やっぱり血は控えめになります。(怖い(笑))背景はなくても良かったかなと思うけど、描きました。(*^^*)(この)女の子は好きです。薔薇は罪作りな花ですね。(笑)
昨日の絵にいいね本当に本当に本当に;たくさんありがとうございます❣❣❣全然自信なかったのに〜。嬉ぴい。(笑)凄く嬉しいです。ありがとうございます❣❣一昨日の絵にいいねくれた方、複数くれた方もありがとうございます❣❣わぁ❣Bachmenの李果さん(様)ありがとうございます〜❣緊張して、心拍数急上昇して、ニマニマしてしまいます〜。(笑)ありがとうございます〜❣❣みんなBachmenさんチェックしてみてね。とても素敵だから。♪
見てくれてありがとうございます。
血を描いたので、十字架✞も描くという、徹底ぶり?(笑)あまり、ダークちっくでも、好みは人によるから···。たまに暗い絵を描きたくなります。あはは。(^^;ゞ(;^ω^)
今日もある場所は休んでて行けず、申し訳ない。(´・ω・`)ショボーン(´ . .̫ . `)7日に通院で、多分ある場所が職場になる···。(ブルブル)大変になるなぁ。💧でも、やってみる···。
オスカー・ケイナーさんの占いは、読んでて楽しいです。あと、Sun&Moonさんのホームページ(本当の相手)、エッセイとか再び読んだりして楽しんでます。加藤純一さんのポポロ異世界の迷宮は大好きです。(*^^*)楽しぃ。(笑)
少しでも絵が良かったらなぁと思います。(*^^*)
ありがとうございました〜!☆🌹🌹✞✞🟥✨✨🌟🌟🎶
オフ(💧)は心が波立たないなぁ。(笑)職場、また愚痴を言う(書く)ことになるかなぁ。(ブルブル)皆さんみたいな明るいブログがいいなぁ。
目指しますね。(ΦωΦ)✧キラーン
それでは、いつもありがとう。ありがとうございました〜!☆(^.^)/~~~💖✨✨✞十字架好き〜。(笑)