はい〜❢描いてみました〜!パフパフ🎉☆💐
いつもありがとうございます。
新しい絵です。(*^^*)
初音ミクの入浴シーンと、森で眠る美女?です。平常運行です。(笑)難しい技術は使用していません。(笑)でも癒やしになったらと思います。(笑)猫脚のお風呂(浴槽?)と、シャボン玉、水色の髪とティアラ。上から俯瞰した構図、などです。(笑)さらっと描いてしまいました。パステルは難しいです。(笑)ホワイトな絵で安心安全です。(笑)
昨日の絵に本当に本当に本当に!!!!たくさんいいねありがとうございます❣❣❣❣❣びっくりです〜。別に普通だったのに。(ちょっと微妙か。(笑))とっても嬉しいです❣ありがとうございます❣❣❣❣❣あと一昨日のステンドグラスと唇💋👄(๑˙❥˙๑)触ってる絵にも複数いいねしてくれた方もありがとうございます❣❣とても嬉しいです。ありがとうございます❣❣
見てくれてありがとうございます。
どっちも癒やし系な絵···。満足していただけたでしょうか?(笑)私は難しくない絵だけど、満足です。(笑)ありがとう❣❣
今日はようやくお休み❣ゆっくりします。(笑)
昨日は映画、字幕、43年後のアイ・ラブ・ユーを見たんですけど、見てる最中書きづらいんですけど、体触られまくりました。たまに拒否したり。キスは拒否したり。(笑;)辛いっす。(笑;)家にも誘われたけど断って、最終的に職場でイケメンさんが気になり、よく喋ってた方が気になり、三番目って伝わったら諦めてくれると。下半身事情も(💧)話しても引かないでくれたけど、(いつもいいねしてくれる方が減っちゃった❢(笑)(泣))いつもどおり挨拶してくれるって。触ったこと、触らされたこと(笑)も紳士的に(笑)謝ってくれた。(笑)まぁ誰もだめなんだけどさ。運命の方じゃないと。(ふぅん。)そんな感じです。(笑)銀魂THE FINAL、映画えんとつ町のプペル、新解釈・三國志も気になったけど時間が合わなかったので。映画は好きな感じでした。しっぽり。微感動。(笑)
オスカー・ケイナーさんの占い🔮🔯、Sun&Moonさんのホームページ(本当の相手)、恋の悩み相談室見てるのと、ブログカテゴリ夢を過去から見ようと思ってます。(笑)あとは、加藤純一さんのポポロ異世界の迷宮(You Tube)と、ただのまるひこさんと跳兎さんのFFX実況(You Tube)チマチマ見てます。おすすめです❣(*^^*)
今日はSun&Moonさんのおすすめ記事はなくて、動画はテミン(TAEMIN)-「さよならひとり」Dance Practice ver .でっす❣格好良いです〜💖明日はWith[追記・withだった。(笑)] 菅原小春を貼りますね💓💗。
明日は職場、神社に行って午前で終わる。わ〜い。初詣〜。嬉しいです。(*^^*)
そんな、そんな、感じです。以前の記事、多分読んでる人に引かれたなぁ。もう話しかけて来ないかもな。(笑;)繊細な男心。(笑)はぁ。明るく生きていきます❢ありがとう❣それでは、ありがとうございました〜!☆👧👩🛀🛁😀🌳🌿👗😪😴✨✨🌟🌟🎵
体重は57kg、もどかしい!!(笑)連日の記事の内容に、引かないでください〜。絵の調子は上がってきたかな〜?(わからない。)最近アクセス数も50とかで嬉しいです。ありがとうございます❣❣頑張りますね。💓💗それでは、ありがとう❣❣ありがとうございました〜!☆(@^^)/~~~✨✨💖🛀🌳😀😴
大変だった···。(笑)結果的に紳士で良かった。あ、DMは結構くれます。私でいいんかなと思いながら返信。立場とか、頭とか、人生の充実度合いとか全然違うから···。不思議な関係。奥様には絵を一緒に見てくれて感謝。(笑)今日もとびきりの絵じゃないけど、見てくれてありがと❣(笑)感謝しています。引かれたのは寂しいけど、たくさんのいいね、感謝しています。絵の調子が(インスピレーションとか。)上がるといいな。💓💗頑張ります?(笑)ありがとうございました〜!☆👧👩🍊🍊🍊🍊みかん無性に食べたいよ〜。間食していいかな〜。買えたら買ってみます。(笑)体重は減らなくなっちゃうな。でも体が求めてる!!またです〜。(笑)