9/19(土)の「Amazon タイムセール祭り」開催で、テレーワークで使える商品はどれがいい ?

グッツ
SS from amazon
スポンサーリンク

恒例のAmazonタイムセール祭りが開催される。期間は、9/19(土) 9:00~9/21(月)23:59。一部の商品は、プライム会員限定で先行して買うこともできる。

そこで、今回、在宅ワークで使える商品を5つピックアップしてみた。

まず、気になるのは、やはり、在宅ワークで一番使う椅子や座椅子であろう。
最初は、座椅子 フロアソファー。これは、腰に沿う背もたれによって背骨の自然な「S字ライン」をサポートすることで、腰の負担を軽減する姿勢がキープできるとのこと。これなら、長時間の在宅ワークも快適だ。

次に、腰枕 低反発三角まくら。在宅ワーク中に、ちょっとした休憩を取りたい時に便利。

3つ目は、PCスタンド。ノートPCで作業をやっているときに一番気になるのが目の位置。このPCスタンドがあれば、6段階の調整が可能。自分の目の高さに合わせることができ、目に負担がかからないので、作業効率もアップ。

4つ目は、ポータブル電源。家で作業やっていると、突風や台風の影響で突然の停電に見舞われる可能性だってある。これがあれば、その日の作業は、ひとまず安心。

5つ目は、ノートPC。RAMが8GB、ROMは256GBあるので、容量は十分だし、Corei3搭載で高速。指紋ロック解除でセキュリティもバッチリ。Webカメラ、マイクを搭載しているので、すぐさまテレワークができるのがいい。

コメント

error: