姓名鑑定(姓名判断)勉強中の福永晃絵です。
ブログに来ていただき有難うございます。

 

両親がお布施をして有難いお寺さんに付けていただいた私の名前は「大大凶」でした。

内面も外面も凶が人生を形作っていて、改姓しても大大凶は変わらず。

 

「なんて私は駄目なんだ!」と自己嫌悪でいっぱい。内も外も問題だらけ。誰かと心を通じ合うことも乏しく、孤独で空回りが多い可愛げのない人間をやっていました。

そんな時、ワンコイン手相鑑定を受けた後の雑談の最中、


「姓名(形)が大大凶だから、問題はあって当たり前。

あなたの責任じゃないよ」

 

と、言われてました。

晴天の霹靂とは、このこと。
姓名の形って何?

自分を責めて反省して何とかしようとしたけど、変えることは出来なかった。

けれども。
姓名(形)の凶は、整った名前を使用して吉に切り替える事が出来るらしい。

 

なら、切り替えます!

縋りつきました。

 

姓名鑑定を勉強して、いろいろあって、今の整った姓名に落ち着いたのは、今年の6月。

いつの間にか、自分を責めて追い込むクセは無くなっていました。

整った通称で吉の取りこぼしがない人生をつくる!
と知り合いに言うと、

「究極の断捨離だね!」と、感心されましたが、


自分を縛っているものを、親とか、えらい方が付けてくださったからとか、

生まれる前に自分で決めてきたのだから。とか言って、そのまま放置しなくても

良いと思いませんか?

 

姓名(形)が凶の人生を作っていると分かったなら、

整った姓名で吉に切り替えましょう。

真理に近づくために、出来るショートカットは活用して、

在りたい自分を目指す方が、相当、楽しいと思うのです。

 

◆ 姓名(形)が下図のとおりなら、かつての私と同じ「大大凶」の人生です。

   お疲れ様。

   整った姓名を3か月くらい使用すると、劇的に人生が変化しますよ。照れ

 

 ガーン 大大凶の陰陽配列のひとつ。

 

ブログランキングに参加しています!記事が面白かったら【ポチッ】とお願いします。