#山の日キャンペーン。最後の一つは。 | 美桜の育児・主婦日記~どうせ生きるなら考えて楽しむこと。

美桜の育児・主婦日記~どうせ生きるなら考えて楽しむこと。

中学息子と小学娘の育児記録 & 色々な事を浅く深く考えてみる日記を綴ります。子育ての悩み・醍醐味など、経験談入れつつ語ります。いまのとこ、割と優しい子に育ってる気がします。関わり方など参考になれば…。色々役立つ情報も入れていきます♡

こんばんわ、美桜です。

#山の日キャンペーン。面白いと思って、

今日から、夏休みの娘に聞いてみました。

 

お山にさけびたいことある?

どっかいきたーいとか、 なんかしたいとか!

 

キャンプ、バーベキュー、ばあばんち、プール、映画、遊園地、、、延々続きます。きりがないので、一度ストップ(笑)

 

じゃ、最後の一つ! 一番叫びたいこと、どうぞ。

と言ったら。

 

 

最後は。

 

 

キャンプいきたーい!バーベキューしたーい!ばあばんちいきたいよー!コロナおわれー!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

コロナおわれーー!!

 

それか~(笑)

それ、出てくるんだー。

分かる。

 

分かるよー!!

 

 

我が家では。

…我が家ではというか、あまり出かけないようにしている、どのおうちも一緒だと思うんですが。

 

コロナがなくなったら、遊びまくり、出かけまくり、外食しまくりで行こうね!と言いながら。

 

そこを心の支え?に、

行きたいところリストが出来上がっております(笑)

 

まあそんな連日出かけて外食してなんて現実無理でしょうが(笑)

 

 

8月。

いつもと違う夏。

 

 

リストだけどんどん増えていきます。。ショボーン 会いたいお友達の名前とかも書いてるからね…(笑)

それ書いてる時は、とても楽しそうですお願い

 

 

私は。

色んな友達皆と ランチいきたい! もー皆まとめて、超大勢で、飲みに行きたい!

実家帰って、じいじばあばたちが、子供達と楽しそうにしてるのを見ながら、のんびりしたい!

温泉いきたい!旅行いきたい! めっちゃ混んでるバーゲンで、めっちゃ買い物したい!!

 

 

もー書ききれないし、リスト書いた位ではまぎれないので、

リストは作りません(笑)