痴漢・レイプ

憧れの先輩と偶然電車で遭遇…

バシュン、と大きな音を立てて電車のドアが閉まる。

良かった、なんとか間に合った。

私はホッと胸をなでおろしながら、乗り合わせた人たちの動きに合わせて車両の奥に進む。

毎朝この路線の電車はぎゅうぎゅうの満員だ。

いつもは先頭車両に乗っているが、今日は珍しく寝坊して、慌てて最後尾の車両に飛び乗った。

こちらの車両と隣の車両を隔てる窓付きドアの付近は、少しだけスペースに余裕がありそうだった。

なんとかそこに滑り込んで、壁に備え付けられた取っ手を握る。

一息ついてから、私はなんの気なしに、車両間ドアの窓から隣の車両を覗いた。

ドアを挟んで隣に立つ人の、ちょうど腰上辺りまでしか窓からは見えない。

隣の車両も混んでるなぁ……。

口の中で呟きつつ、ふと視線を上に向けた。

「せ、先輩!?」

思わず大声を上げた私に、乗客たちは不思議そうな視線をよこす。

けれどドア越しのその人は、私の声には気が付かなかったようで、こちらに目を向けることはなかった。

し、しまった。つい大きな声出しちゃった……!

私は羞恥で顔を赤くしながら周囲に軽く会釈して、再びドア越しの隣人を見やった。

彼は大学の一つ上の先輩で、私が密かに片思いしている相手なのだ。

校内でもなかなか会えないのに、こんなところで出会えるなんて。

私はドキドキしながら、ドアの窓にぺたりと手のひらをくっつけた。

なんとか気づいてほしくて、腕を伸ばして彼の顔あたりをガラス越しに手のひらで軽く叩く。

「きゃっ」

「おっと、失礼」

ガタンッと電車が揺れた拍子に、私の後ろに立っていた乗客が体勢を崩してぶつかってきた。

乗客はドアと私の間に、半身を斜めに差し込むような姿勢になりながら謝る。

「いえ、大丈夫です」

そう応えるも、よろけた乗客の体の隙間から、顔を覗かせて隣を伺うことしかできなくなってしまい、私は内心がっくりと肩を落とした。

うう、せっかく先輩に会えたのにぃ!

私の恨みがましい視線に何かを感じたのか、ふと先輩がこちらを見やった。

「せ、先輩!せんぱいっ!」

声を出さずに唇だけを動かして、手を振りながら先輩に話しかける。

すると、先輩は私に気がついて、小さく手を振り返してくれた。

ちょっと照れくさそうな表情が可愛くて、私は心のなかで寝坊した自分を褒める。

「せんぱ、……?」

もぞ、と私のお尻のあたりでうごめく体温があった。

故意なくただ当たってしまっただけなのか、鼻息荒く劣情をもって触ったのかは、本能的にすぐわかることが多い。
今のは絶対に後者だと確信して、私は顔を曇らせた。

普段なら不届き者の手にひどく爪を立ててやったり、派手に突き飛ばして目立たせてやるぐらいはするけれど、今日は先輩が見ている。

痴漢にあっていることは知られたくなかった。

それにこの最後尾の車両は、駆け込みで乗車する客が多いのか、身動きできないほど混んでおり、大きくリアクションするのは無理そうだ。

「ひっ!」

痴漢の手が乱暴にスカートをめくり上げ、タイツの上から私の尻をがっつりと掴んだ。

あまりのことに、私の喉からひゅっと引きった音が鳴る。

顔を強張らせた私を不審に思ったのか、先輩がドア越しに心配そうな視線を送ってきた。

や、やだ……、先輩にだけは知られたくない!

私がどうにかヘラリと笑うと、先輩はきょとんとした後、彼にしては珍しく堪えきれないといったように笑った。

変顔でもしてみせたと思われたのかも知れない。

か、かわいい……先輩、好き……!

己の身に降り掛かっている災難も忘れて、私は胸をきゅんきゅんとときめかせた。

1 2 3 4 5 6
RELATED NOVEL
人妻レイプ…あなた許して… 痴漢・レイプ

人妻レイプ…あなた許して…

1,344 views 作・HIKARUKO
官能小説が無料で読める ちょっとエッチな子猫たん
酷い雨の夜、閑静な住宅街に建つ一軒家で女は涙に顔を濡らしていた。 出張に出た夫の留守を1人で守る妻、昭恵(あきえ)の上には逞(たくま)しい体つきに不精髭(ぶしょうひげ)の生え …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。