GQ表紙おめでとう!SexyZone中島健人くんは日本が誇れるスーパーアイドルです!!! | SexyZoneに出会えたキセキ

SexyZoneに出会えたキセキ

SexyZoneにはまった40overのお母さんセクラバです。
5人みんな大好き!
ケンティー寄り、ふまけんには盲目です。

こんにちは、葉月🍃です。

MUSICDAY の記事がまだ終わっていないのですが💦、

 

とっても素敵なお知らせがあったので、そっちのことについて。


健人くん、GQ JAPAN表紙 おめでとうございます!

 

おねがい拍手拍手拍手拍手音譜

 

 

健人くんがとっても嬉しそうなので、

 

本当にすごいことで素晴らしいことなんだなーとおねがい

 

 

 

…すみません💦、雑誌GQという存在を知りませんでした💦。

 

でも、こうやって、GQを知らない層、普段は手に取らない層に広めていくという意味でも

 

健人くんの貢献はすごいですよね~。

 

 

あらためて。

 

「今までお仕事などでご一緒した方々いらっしゃるご縁のある素敵なチームでの撮影」だったとのこと。

 

健人くんが真摯に、誠実に、常に全力で積み重ねてきたことによって、今回のお仕事につながったんですね。

 

そういうところ、ほんとに尊敬するよ✨。

 

大変なこと、てんこもりにあるだろうけれど、それを乗り越え、

 

常にチャレンジを続け、自分がやりたいことを掴んでいく。

 

一生懸命な姿は人の心を動かすよねおねがい

 

 

 

そして、いつもいつも、ファンへ、期待以上を届けてくれる。

 

健人くんのすごいところは、ここ!!!ここなんですよ!!!

 

はい!注目ーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!!

 

 

もうね、声を大にして言いたい!!!!!

 

 

今回の告知も、そう!!!

 

ファンクラブサイトJohnny's webのブログKTTで「#明日12時KTTで待ち合わせ」のハッシュタグを発信。

 

なになに?何があるの??ってワクワクさせてくれてニコニコ

 

Twitterでハッシュタグを介して、ファンのみんなでわちゃわちゃ楽しく予想して、どきどきを共有させてくれて爆  笑。健人くん本人に声を届けさせてくれておねがいラブ

 

翌日のKTTでネタ晴らしキョロキョロ

ただ文章で告知するだけでなく、動画をアップラブ

 

健人くん本人がたくさん見れる動画は、ファンにとってすっごく嬉しいですよねおねがい!!!

 

 

もうね、すっばらしいファンサですよ。

 

これが本当の真実の神ファンサ✨ですよ。

 

 

ケンティーのファンをやっていると、この神ファンサがしょっちゅう受けられます。

 

 

こんなアイドルいる???私は健人くん意外に出会ったことないよ。

 

 

 

それもさ、健人くん本人が自分で作成した動画だよね?

 

GQ側が作成して準備したものじゃなくて、タレント本人が作成してる(たぶん)って。

 

ケンティーは当たり前のようにやっているけど。

 

そんなスーパーアイドル見たことないよ。クオリティも高いし。

 

その動画の価値がどれだけのものなのか、考えただけでも震えます滝汗

 

ジャニーズってタレント本人の画像に対して規制が厳しいからね、ほんと、もったいないなあって思うけど。

 

 

 

この一連の神ファンサの中にもね。

 

このお仕事に絡んだ企業さんにもメリットもたくさんあるってところもね。素晴らしいよね。

 

GQ側はコストをかけずに宣伝できるし。

 

それも影響力が一番大きいであろうタレント本人がね。

 

立場的にSNSができなくても、本人の工夫でSNSを活用!。

 

(ファンは、喜んで協力できるポイント!!!)

 

Twitterのトレンドにのるから、宣伝効果は抜群でしょ。

 

 

こんなスーパーアイドルがアイドル論を語ったGQ雑誌、これはほんとに買いですね!

 

ファンだけではなく、スーパーアイドルを目指す人。

 

新しい形のアイドルを活用したいと思う人。

 

ソンはさせませんよ!!!

 

(…あれ、押しつけがましい営業をしてしまった。。。

 

健人くん本人はぜったいにしないのに、押しつけがましいこと。。。)

 

 

 

もうね、下世話な言葉ですみませんが、

 

お値段以上のアイドルですお金お金お金

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつ。

 

もっともっと、健人くんの素晴らしさが世の中に広まりますように。

 

 

 

 


Sexy Zoneランキング