STV賞2020のレース結果を振り返って分かったこと

競馬予想ブログ JUST – 血統と追い切りで的中率アップ

無料の競馬予想|馬券名人養成プログラム
   今週の勝負レース

STV賞 2020 結果【レース回顧】|結果から分かった今後の注目馬とその仕上がり!

読了までの目安時間:約 3分

 

クラヴィスオレアがすんなり行ければ
乱戦の様相になどならなかったはずだが、
ユニコーンライオンが気持ちよく先行態勢に入ったがために
普通のスタートだったクラヴィスオレアのスピードを適度に引き出すような先行にならなかったので、最初の最初は速くなった。

 

ところが、
中団から位置取りに不満のあったグループが流れが落ち着いたと思うやその刹那、
まとめて先団に取り付き、よくわからない展開へと発展。

勝負所まではそれなりの手応えだったユニコーンライオンも
進路がどうこう以前に、スランプにも近い状態でこんなにややこしい競馬ではどうにも立ち行かなかった。

 

石川騎手とは手が合っていたが、このメンバーとの相性が最悪だった。

 

直前の阿寒湖特別もそうだったが
トニービンの血が入ったいかにもこういう時期の上がりが少しかかるような競馬向きの馬が人気に応えていたが、ここもそう。

 

中団グループに順当につけた組では、藤岡騎手のハナズレジェンドがあまりにも鮮やかに外に出して、理想の小回り戦法で接戦を制した格好。

 

かつてはクラシック本戦での快走も期待されたトニービンインの4歳軍団を引き連れ
差し競馬なのに上位人気は皆掲示板の不思議。

 

ハナズレジェンドは矢作厩舎の所属馬であり、デビュー年から5年続けて札幌参戦中だったから3年振りの勝利でも、様々運が向けばこういうこともある。

 

新潟で3勝目を挙げたブロードストリートの仔は、
ワンターンならば関屋記念や毎日王冠でもいけるくらいのスケール感を示した。

 

変な話、やっとこさの5勝目だったハナズレジェンドより
現状の格はこのサトノウィザードの方が上であろう。

 

ロードカナロア牡駒の大物は、実は彼の方だったのかもしれない。

 

北でこの日6着だったシフルマンは、新馬戦で全く歯が立たなかった。

 

それはあの神戸新聞杯とそっくりの構図なのである。




↓【注目】今週の無料買い目はこちらで公開します!
人気ブログランキングへ



* * * * *

馬券名人考案!誰でも簡単に【少点数で万馬券】を的中させる方法

無料で利用できる実力No.1の競馬指数を「裏ワザ的」に使うことにより、点数を絞りながら誰でも同じように300倍以上の馬券をコンスタントに取りつつ、1000倍(10万馬券)以上の配当をGETしていける最強の競馬予想サイト。

>>2ヵ月間におよぶ実力検証記事を公開中。

こちらの指数を使うことにより、前回も中山12Rにて3連単94.4倍がまたも的中しており、2ヵ月検証の間にトータル収支は197万円を超えました。

   今週の勝負レース

 


タグ :  

レース回顧

親カテゴリーなし

競馬予想サイトの正しい探し方

最近の予想サイトは試したことがある方ならお分かりの通り悪徳なところがほとんとですが、中にはスゴイ実力のあるサイトも実際に存在しているのが事実です。
ここでは無料で登録出来て尚且つ、無料予想だけでもコンスタントに的中するサイトを年間トータルでプラス回収の実績を持つサイトを厳選しました。


私自身の格付けだけではなく、実際の利用者の方の直近の評判を見ながら本当に稼げるサイトと稼げないサイトの判別にご利用下さい。

馬券名人クチコミ検証で本当に稼げる競馬予想サイトを見つけよう