LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

🧸

f:id:limco:20200913183456j:image

 

こんばんは〜𓅭 深夜ですね。

気付いたら9月に入って2週間くらい経ってるなんてびっくりです。まだ6月とかの気分でいる。

いつだって3ヶ月前くらいを生きてるとこあるから私……。

 

最近はというと、彼女がショートヘアにしてさらに可愛くなりました🤍

絶対似合うと思ってたのよ、ハンサムショート。もうタイプすぎてどうしようという感じ。

見た目はますます綺麗なお姉さんだけど、中身は変わらずソーキュートです。

 

こないだはルンバの掃除をしてる時に「こんなにゴミとかロイ(うさぎ)の草とか絡まって…ごめんね…。ありがとうね。ほら、あぴもお礼言って!」

と、ルンバを労いながら綺麗にしてて部品も新しいのに変えてあげてました。

生まれ変わったルンバは心なしか、とても生き生きと我が家を走り回っているような気がします。

 

彼女は物に魂を吹き込むのがとても上手で、ルンバといいぬいぐるみといいティッシュでさえも生き物にしてしまう。愛おしく感じてしまう。

人形劇とかすごい得意だと思うんだよね〜。

 

だから彼女と買い物に行ってなんかゆるいぬいぐるみとかに出会うと要注意です。

全然買う予定なかったのに、むしろこれ以上増やしたくないのに、どうしようもなく胸がときめいて買わずにはいられなくなる。

 

f:id:limco:20200916013611j:image

(この子がまさしくその例)

 

でもこの子は本当にお迎えして良かった!

なので結果オーライ。

 

 

 

 

 

 

(更新が少しあいてしまったのは、その日のうちに書ききれず結局何日もだらだらと書ききれずにいたのと、ブログ書いても「これ面白いのか?」と疑問に思ってしまって、書いては消しを繰り返してたらそうなりました。

でもこれからは気にしないようにしようと思います。これからもよろしくです𓇼)