一昨日、またメンエスに行ってRちゃんに会って来ました。

結果的には告白はなし。



今回も結局は想いを伝えられなかったのに、なんだか気持ちが穏やかです。

さっさと想いを伝えた方が心がざわつかないと思っていたのに・・・。


特に何か大きな進展があったのではないのですが、とにかく気持ちがすこく落ち着いています。


一昨日は、彼女が初めてネガティブなことを話してくれたんです。

少し彼女の体調が悪くて、途中で施術をストップ、横になって休んでもらいました。

いつもと違ったシチュエーションだったからなのか、体調不良からのメンタル不調もあって、いつものポジティブ状態ではなくて、悩みと言うか、困っていることと言うか、たくさん話しをしてくれました。

なので、これまでは違った彼女の側面を見ることが出来た気がします。

他にも、聞いてみたかったことをさり気なく聞いてみて、答えてくれました。


たくさん会話をする事が出来たから、安心出来たのか気持ちが穏やかなのかなぁ。


そうそう、体調不良にも関わらず体には触れてしまいました・・・。

彼女が反応してくれたので、つい綺麗なワキ、胸から全身にも触れつつ、キスしつつ、そして甘い可愛い声を聞けて満足です。


あれほどまでにも、身をゆだねてくれているのに、何がダメなんだろう、ってやっぱり気になります。

所詮は、仕事の延長、仕事の一貫と思ってるのかなぁ。

でもあそこまで普通はするのかな、とも思う。

あまり考えすぎないようが良いよね。

考えすぎると、またループに入って、玉砕覚悟の告白ー、って行動しそうになってしまうから。