本日の利益差があって稼げる商品はこれ!

古着です。しかも私が好きなのはシャツです。だって送料掛からないですから(^^;

毎回説明しておりますが、、、

私が紹介するebayで価格差があって稼げる商品は

きちんと、売れたページ、仕入れのページ、そして現在の競合の有無まで公開しています。

通常、こういう利益差ある一撃〇万年の商品はこれ!

って言っている方は、過去に売れたページで、今仕入れられるか不明(大体もう無い)
あったとしても競合沢山いて利益がでない

殆どがこんな商品です。

なので、私が紹介する記事(商品)はかなり価値があります。

誰もが知っているebayのコンサルや塾、マイナーな方の含めて数百万払って
習得したノウハウ、それに自分の知識・経験も入っているので、

とてもお得な情報だと思います。

これもいつも書いてますが、いずれはメンバー限定にしますので、今がチャンスです!

利益差約2万円です(消費税還付入れたらもっとです)

販売価格(送料込み)で約43000円

 

仕入価格 15000円

 

仕入価格15000円で利益が20000円!!!!!

 

こんな稼げる商品が見つかるコンサルって高いの?

ここ最近、この様な稼げる商品を紹介しています。

高額利益商品から、単価は安いけど利益率高くてリスクの少ない商品、新品から
今日の商品の様に中古商品まで。

上述の様に私は高額の塾やスクールに沢山入りました。

なので、知識・ノウハウは短期間で習得出来ましたが、今からebayやろうと思う人には
ハードルが高いと思います。

なので、私が今、ebayで稼ぎたいと思っている人におすすめなのが、

私の師匠が販売している情報商材です。

繰り返しますが、これだけ色々な塾やスクールに入った私が

「コストパフォーマンス」「中身」が一番良いと思う商材です。

商材なので、数万円で購入できます。

今日、紹介した商品が売れたらペイできますねw

こちらの記事でその商材について紹介してますので御覧ください。

→ ebayで稼げる様になる情報商材