人のブログを見るのが好きで、特に助かるのが体型が似ている人のおしゃれブログ。



シャツはユニクロ。安定のXL。
パンツは昨日届いた楽天のand Me。L。最大がLだったからL。1990円と激安。
ダカラー。
カイマシタ。
箱開けてとりだして、いや、これ入んないでしょ、と思ったが意外にも入った。余裕はないがムッチリはまった。
これいいわ!洗ってみてアイロンいらなかったら他の色を買おう。←8/5追記。洗って干しました。シワがよってます。かわいそうなことにその後はかれることなく打ち捨てられてます。「なんでそんなにアイロンめんどくさいの?」って、恨めしそうに私を見てます。私、目をそらします。
バッグは楽天で半年前に買ってたやつ。
これもおしゃれブログで薦められていたのでカイマシタ。1,100円と激安だった(今見たら、1,800円くらいになってた)から安っぽい作りかと思ったら結構良かった。夫にもいいねと珍しく言われた、が、肩掛けギリギリできなそうな持ち手で使いにくいかなとお蔵入りしていた。
が、リュック、いや、裸の大将ファッションもいー加減飽きたので久しぶりに使ってみた。
私やっぱりトートバッグが好きだわー。
パソコン持ち帰らなくて済むようになればなー。
靴はfitfit。二日続けて同じ靴。ダメなやつ。知ってる。知ってるけど、今日はフォーマル系が求められる場があり仕方なし。

今日は金曜日。
祭日は出勤日の我が会社。
なんとかやり過ごして週末を迎えたい。

なんか勉強やダイエットにスイッチが入った気がするので、明るい気持ちでいろいろとがんばっていきたい。

英検一級とるのが当面の夢なんだけど、人生最後級の資格試験なので、じっくり味わって勉強したいと思ってる。単語集もベロベロ舐めるくらい味わって勉強してる。学生時代と違って、期限がなくて、無理矢理詰め込む必要がない勉強のなんと楽しいことよ。
趣味:勉強。自分がバカだと知っているから。

仕事は相変わらず辛い。そんなときは、楽しみがあると救われるよね。