【ウタマロ クリーナー レビュー】これ1本で家中掃除できる超便利なクリーナーを試してみた!【口コミ】【中性洗剤】【キッチン周り、ガラスもOK】

ウタマロクリーナー スプレー
ココリキ
ココリキ

キッチン周りの汚れを落としたい!

いろいろな場所が掃除できる洗剤が欲しい!

こんな私のわがままな願いを叶える、とても良いクリーナーを見つけました!

その名は「ウタマロ クリーナー」です。

最近、口コミやSNSで爆発的な人気になっているみたいで、一時的に品薄になっていました・・・。

ネットで注文してやっと商品が届いたので、実際に試した感想を詳しくレビューしていきます。

とにかくキッチン周りが汚れているので、このクリーナーで掃除しようと思います!

スポンサーリンク

ウタマロ クリーナーってなに?

ウタマロクリーナーは家中掃除ができる住宅用の中性洗剤です。ウタマロシリーズは株式会社東邦が販売する洗剤のブランド名になっています。ウタマロの意味は、よく分かりません・・・。

ウタマロクリーナー

ウタマロクリーナーは掃除できる範囲が超広いのが特徴♪

最近SNSや口コミが広まって超人気商品になっているようです!

例えば・・・、

  • キッチン、換気扇まわり

  • お風呂、トイレ掃除

  • 窓ガラス、アルミサッシ

なんかをこのクリーナー1本で掃除できちゃいます!しかも汚れが超落ちるのが凄いところ・・・。

ウタマロクリーナーで磨いてみた!

今回は、ウタマロクリーナーのスプレーと詰め替え用を一緒に購入しました!

早速、頑固なキッチン汚れにスプレーしてスポンジでこすっってみました。

ウタマロクリーナー before after

ご覧の通り、綺麗に落ちました~♪ 磨いたあとも特にべたつきがなくていい感じ♪

香りはグリーンハーブですが、強すぎずナチュラルな感じでいいですね。これはお気に入りになりそうな予感・・・。

窓掃除やお風呂、トイレに使えるのもいいですね!別々の種類を買うと嵩張るし、1本でそろえれば節約にもなると思います。

ウタマロクリーナー価格や成分など

ウタマロクリーナーの価格や成分などをまとめてみました。

商品名

ウタマロ クリーナー

価格

1420円(スプレー+詰め替え用2つセット)

内容量

400ml (スプレー) 350ml(詰替え用)

用途

換気扇、キッチン、お風呂、トイレ周り、窓ガラス、アルミサッシ

使用できないもの

水ぶきできない家具、プラズマディスプレー、車、革製品

その他

中性洗剤

ウタマロクリーナーの値段はスプレーと詰め替え用2つがついて1420円でした。これだけ洗剤の量が入っているので、結構安いと思います♪

中性洗剤なので用途が幅広いのが、ウタマロクリーナーの最大の特徴だと思います!これ1本で、キッチン、窓ガラス、お風呂からトイレまで掃除できちゃいます♪

しかも汚れが良く落ちるのがいい!とくにキッチンの油汚れに対する威力が抜群でした!磨いたあとのベタ付きも少なくて、香りもさわやかで強すぎず文句なしですね。

ミニココ
ミニココ

さすが、人気商品だね!

まとめ

本記事は、「【ウタマロ クリーナー レビュー】これ1本で家中掃除できる超便利なクリーナーを試してみた!【口コミ】【中性洗剤】【キッチン周り、ガラスもOK】」について書きました!

ウタマロクリーナーは、これ一本で家中の掃除ができちゃうのが最大の魅力ですね!

ミニココ
ミニココ

スプレーが嵩張らなくて済むし、節約にもなるので超便利♪

試してみてお気に入りの1本になりました♪

是非参考にしてみてください。ココリキでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました