【ホテルスタイルタオル 口コミ】自由に色を選べる大きめのタオルを買ってみた!【楽天】【バスタオル】【ヒオリエ】

ホテルスタイルタオル
ココリキ
ココリキ

コスパがいい大きめのタオルが欲しい!

タオルの色にバリエーションが欲しい・・・。

ネットで人気のタオルを探していたらちょうどいいのがありましたよ~。

ホテルスタイルタオル」です。楽天市場でランキング上位に入ってくる商品らしいです。

ミニココ
ミニココ

コスパがいいのと、セールでさらに安くするのが人気の秘密らしい♪

本記事では、「ホテルスタイルタオル」を買って使ってみた感想や、実際洗濯機で洗うとどうなるのかなどをレビューしたいと思います!

ホテルスタイルタオル 牛乳

スポンサーリンク

ホテルスタイルタオルってなに?

ホテルスタイルタオルは、タオル直販店ヒオリエが販売する日本製のタオルです。

楽天市場ホームページより

ホテルスタイルタオルがネット通販で人気の理由は以下の3つだと思います。

  • 日本製で高品質

  • 価格が結構安い(セールもよくやる)

  • 色の種類が豊富(全18種類)

ミニココ
ミニココ

コスパ最高で色が自由に選べるってことね!

自分の好きな色にするだけでテンションが変わってくるので、結構重要だな~と改めて思います。

今回購入したのは「ビッグフェイスタオル」で、普通のフェイスタオルより少し大きめサイズに作ってあるようです!

ホテルスタイルタオルを使ってみた!

ホテルスタイルタオルは大きめの封筒に入って送られてきました。包装はいたってシンプルですね!色は迷ったあげく、無難なアッシュライラックを選択♪

早速触ってみたのですが、肌ざわりはまあまあ良いって感じですね~。「超ふわふわ~」って感じではないのですが、「ザラザラ」でもないといったところ。使い勝手は良さそうです♪

最初は手で水洗いって書いてありましたが、普段使いするものなので早速洗濯機に投入!

ホテルスタイルタオル 2

洗う前と後ではこんな感じでした~。ちなみに柔軟剤は使っていません。目立った劣化は見られませんでした~。

今後100回ぐらい使用して、レビューを追加していきたいと思います!

ホテルスタイルタオルの価格や種類など

ホテルスタイルタオルの価格や種類などをまとめてみました。

商品名

ホテルスタイルタオル ビッグフェイスタオル

価格

680円(セールでさらに値引きあり)

サイズ

40×100 cm

18種類(ロゼ、ホテルブルー、アッシュライラックなど多数)

その他

一人2枚まで購入可能

ホテルスタイルタオル(ビッグフェイスタオル)の価格は680円でした。このままでも結構安いですが、よくセールをやっています。今回は楽天で600円で購入しました!しかも、送料無料♪

サイズは40×100 cmで、バスタオルよりは小さいですが普通のタオルよりは大きいです。スポーツタオルに近いサイズですね!

楽天市場ホームページより

ホテルスタイルタオルの特徴は色の豊富さ♪自分の気に入った色が選べるのが人気の理由でしょうね。

一人2枚までの購入制限がつくことがあります。それだけ人気商品ってことでしょう。

まとめ

本記事は、「【ホテルスタイルタオル 口コミ】自由に色を選べる大きめのタオルを買ってみた!【楽天】【バスタオル】【ヒオリエ】】」について書きました!

ホテルスタイルタオルは、とにかくコスパが素晴らしいです!色が18種類で豊富なので、きっと自分の気に入った色のタオルが見つかると思います。

何回か洗ってみましたが、今のところダメになったりしていません。

是非参考にしてみてください。ココリキでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました