I-LAND CAM 遊び第3弾!!ジョンウォン5歳児を探ってみた動画を公開してます!

PAJYOのDADAtube

You Tube第3弾 公開しました

超個人的なツッコミ動画をみんなで共有したいが為に始めたyou tube…なんとチャンネル登録していただいた方もいて俄然テンションが上がっているDADA(@PajyoD)です!あんにょん!

元々動画作るの大好きなのですが…I-LANDで作るのは楽しいのなんの。

ってことで第3弾も私が大好きなI-LANDカメラを使って、5歳児味のするジョンウォンを探った動画となっていますのでご案内させてください!

スポンサーリンク

ジョンウォンの計算高さに好きになるもんか!!!!と思っている方へ

あっつい中チマチマと作っていたんですが…今回も楽しかったーー

以前よりジョンウォンについては、5歳児としか思えない行動の多々で母性はだだ溢れてたのですが…その計算っぽさや自信あふれる感じがなんとも心をくすぐられていました。

で!I-LANDカメラのジョンウォンったら、んまぁーーーーかわいいこと。それも、計算なのか無自覚なのかんまぁーーーーすんばらしい行動をしております

え?うそでしょ?ってことを、さらりとやってのけるジョンウォンの計算高さにまんまとやられてしまいます。

あ…でもこういう時ってちょっと抵抗してみたりしませんか?好きになるもんか!!!!!!って。

でももうやめましょう身を委ねましょう

そう、カワイイものはカワイイ。格好いいものは格好いいのです(悟り開いたな私)

ってことで私の遊び心(いいように言ってるけどツッコミたいだけ)をかなり入れた個人的満足の動画にまとめてみましたので、どうぞご覧くださいませ。

動画内でちょっとした問題?イベント開催中

あと今回からちょっと変わったことを始めてみたんです!

この動画最後、ちょっと違った方向で締めくくられておりますが…是非とも見ていただいた方にも考えていただきたいことがあるんです!

まぁ…見ていただければ分かるのですが…何をしてるかと言いますと(言うんかい)

というかここでも言いたい!動画だけでなく文字でもしっかり話したい!という動画作るのも好きだけど、記事にするの大好きな私。

ってことでコレです↓

そう…「私のベスポジどこにしよっかな」を開催しております!!

簡単にご説明しますと…I-LANDカメラ内に映る部屋の中で、あなたがいるならどこが良い?ってやつです。(暑すぎて脳内暴走しました)

でもこれは作っていて心底楽しかった…

だからシリーズ化することが決定いたしました!(私の中でだけ笑)

もうね。反応がどうとか考えていない自分振り切ったなと感じましたよ。

いいんです!!私が楽しいから!!!

ってことで第3弾ご覧くださいませ…!!

では以上DADAでした、あんにょん。

コメント