5,000円プレゼント!LINE FX口座開設&新規1Lot以上の取引で

スポンサーリンク

LINE FXで1回の取引で現金5000円プレゼントやってます!

こちらのキャンペーン2020年10月3日(土) 00:00〜終了日未定で開催されています!

いつ終わるかわからないので急げ!m9(`・ω・´)

 

LINE FXで詳細を見てみる

 

スポンサーリンク

LINE FXで5000円もらう方法

口座開設しましょう!

まう
まう

口座開設までには数日かかるので早めに申し込みましょう!

用意するものは

・マイナンバーカード
・マイナンバーカード通知書+運転免許証

のどちらかがあればOKです!
口座開設方法はこちらからLINE FXへアクセス。

スマホの方なら下のボタンをクリック!

PCならスマホでQRコードを読み込みます。

あとはスマホの指示に従って個人情報の入力、身分証明書の撮影&アップロードで申し込みが数分で完了です!

キャンペーン終了期間が未定なので思い立ったら申し込みだけは急いでくださいね!

 

➡【公式】LINE FXを見てみる

5,000円もらうために必要な取引量「1Lot」をこなす

ここからは口座開設後の操作になります。

5000円を貰うには1Lotの取引を行わなくてはなりません。

1Lotとは「1万通貨」の意味で、円なら「1万円」、ドルなら「1万ドル」、ユーロなら「1万ユーロ」ということになります。

なのでリスクをなるべく小さくするべく、価格の小さい南アフリカ共和国の通貨ランド(約6.05 )を10,000通貨(約60,500円分)の売り買いをします。

約60,500円の取引をすることでキャンペーンの条件はクリアできます。

また、LINE FXではレバレッジの関係で取引額の4%を入金しておけば取引できます。

最低2,500円ほどの入金で1Lotの取引が可能です。

取引のやり方

まずは入金です。

左のハンバーガーメニューより入金を押して、自分が使えるネットバンキングを選択して入金してください。

レバレッジ利かせて取引できるギリギリの金額でもよいのですが、私は不安でしたので倍の5,000円を入金しました。

 

ランドを買う

まう
まう

買いと売りは価格差が大きくならないように、

間を空けずすぐに済ませましょう!

アプリ下の「注文」をクリック➡

最初はドル円設定になっているのでアプリ上の「USD/JPY」をタップ➡

「ZAR/JPY」をタップ➡

レート下あたりにある「通常」をタップ➡

・買になっていること
・注文数量が1になっていること
・注文タイプが成行になっていること
確認後、確認するをタップ➡
確認後注文するをタップで注文完成です。

ランドを売る

ここからレートの変動が起きないよう急いで売りもやってしまいましょう!

先ほどの逆をすればOKです。

・「売」にチェックを入れる
・注文数量が「1」になっている
・注文タイプが成行になっていること

取引で少額の手数料は取られています

LINE FXでは「手数料無料」ですが、実際には購入時に価格が上乗せされる「スプレッド」があります。

キャンペーンスプレッドの確認はこちらから

取引での損益を確認する

取引での損益をちゃんと確認しましょう。

時間を空けず購入後すぐに売却すれば3,000円以上の損失になることはほぼ無いでしょう。5000円キャンペーンのおかげでリスクよりリターンの方がはるかに大きいです。

ただし、レバレッジぎりぎりの金額しか入れていないとロスカットされるので、余裕を持った入金がおすすめです。

 

まう
まう

私はマイナス100円でプレゼントの権利を獲得できました!

出金方法

出金はアプリからしか出金ができません。

左上のハンバーガーメニューから出金を押して出金予約をしましょう。

翌日の出金となりますので翌日に出金申請をしてみてください。

出金申請の翌営業日に出金がされます。

手数料はもちろん無料です。

まう
まう

お疲れさまでした!

以上でキャンペーンの5000円ゲットです!

LINE FXで5000円もらう方法 まとめ

以上、LINE FXで5000円もらう方法でした!

 

➡【公式】LINE FXを見てみる