【PR】この記事には広告を含む場合があります

都道府県別の派遣会社

和歌山県の人材派遣会社おすすめ|優良派遣事業者の一覧と単発派遣まとめ

和歌山県の人材派遣会社まとめ|優良派遣事業者の一覧と人気順おすすめ

この記事では、和歌山に事業所がある派遣会社を紹介しているよ。
平子

 

紹介する派遣会社

①派遣スタッフに人気のおすすめ会社

②和歌山の優良派遣事業者まとめ

③和歌山で単発で働ける会社

 

派遣会社評判口コミランキング

和歌山の優良派遣事業者の派遣会社

さとる
優良派遣事業者ってなんだ?
労働者に、より良い環境を提供している派遣会社のことだよ。
平子

 

派遣スタッフのキャリアの手助け、トラブル予防など、しっかりしたサービスを提供している派遣会社には『優良派遣事業者』が認定されるんだ。

 

厚生労働省のお墨付きの派遣会社ってことだね。

「認定されてないから悪い派遣会社」ってわけではないけど、派遣会社選びの指針にはできるかな。

 

スタッフサービス

スタッフサービスのサイト

 

派遣会社スタッフサービス 和歌山第一オフィス
住所和歌山県和歌山市六番丁5番地 和歌山第一生命ビルディング5階
電話番号073-423-8401
備考優良派遣事業者

 

スタッフサービスの特徴は圧倒的な求人数の多さ。テンプスタッフの2倍、その他の派遣会社の6倍の求人数があるんだ。

スタッフサービスは来社不要でWEB登録できるから時間がない人にもおすすめだよ。

「10年以上お世話になった」という人が多く、定着率がとても高い派遣会社。

 

 

WDB

WDBのWEBサイト

 

派遣会社WDB株式会社 和歌山支店
住所

和歌山県和歌山市八番丁11番地

日本生命和歌山八番丁ビル4階

電話番号073-406-5111
備考優良派遣事業者

 

WDBは研究職に特化した派遣会社。

派遣先の製薬会社や食品会社、大学や公的機関などで、実験・培養・分析などの研究をするのが主な仕事だね。

他社にはない珍しいシステムとして、『キッテルクラブ』という特別ミニボーナスがあるのがWDBの特徴だね。

これは派遣先の評価や出勤率、就業年数で金額が決まるボーナス制度なんだ。

 

 

和歌山で単発や日払いの短期派遣バイト

さとる
和歌山に派遣バイトはないのか?
和歌山で日払いをしているのはフルキャストが有名だね
平子

 

フルキャスト

フルキャスト

派遣会社フルキャスト 和歌山営業課
住所和歌山県和歌山市黒田1丁目1−19 阪和第1ビル 3F
電話番号073-475-3070

 

フルキャストは1990年に設立された老舗の派遣会社で、単発の仕事紹介をメイン事業としているんだ。

単発だから1日働いたら終了。派遣を続けたい場合は、再び他の仕事を探してエントリーするという働き方だよ。

最も多い仕事がピッキング・シール貼り・検品など倉庫や工場での仕事。引っ越しの仕事なんかも多いよ。

派遣会社を選ぼう!

大手派遣会社の特徴とおすすめでは、派遣会社7社の強みや特徴を解説しているから参考にしてね。

 

派遣で働いてる人たちが『満足度』を投票した スタッフが選ぶ派遣会社の評判口コミランキングも併せて読んでおこう。

求人紹介〜仕事開始までWEB上で完結させたい人は来社不要の派遣会社もあるよ。

 

自分の住んでいる地域から、優良な派遣会社を探したい人は「都道府県別おすすめ派遣会社と優良派遣事業者|単発派遣バイト」も参考にしてね。

 

はじめての派遣におすすめ 大手派遣会社の特徴 来社不要WEB登録の派遣会社
派遣会社評判口コミランキング 都道府県別のおすすめ派遣会社
 

© 2023 派遣案内人「平子先生」〜はじめての派遣社員登録ガイド〜