カワッテにはプロモーションが含まれます




ママにおまかせ

 

ママにおまかせ株式会社』の藤田さんにインタビューをしました!

 

サービスの強みや雰囲気などがわかると思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

サービスの特徴やコンセプトを教えてください。

お客様のお母さんのような存在になりたい。

そして、お客様とスタッフと会社の三者が共存し、共に喜べる事を願っています。

 

実際どのような方が利用されていますか?

奥様がきれい好きな方で、お仕事を持っている方。

出張や何らかの事情により、家事が出来なくなった方。

自分の時間を持ちたい(家事の時間に何かをしたい等)方。

単身赴任されている方。

 

どのくらいリピートされていますか?

お客様の大半は定期のお客様で、スポットで依頼する方が時々います。

 

こういう方には特に利用してほしい等はありますか?

何かの事情で家事に手が回らない方、 家事の時間を他に有効に使いたい方。

 

どのようなスタッフさんがいらっしゃいますか?(特徴や雰囲気など)

皆、正直で誠実なベテラン主婦です。

明るく暖かい笑顔でお客様に接しています。

 

スタッフさんの採用や教育面で意識していることがあれば教えてください。

スタッフや友人の紹介と口コミで採用しています。

報告と連絡は漏れがないように指導し、実技面、精神面での教育をしています。

 

ここには力をいれているので絶対に負けないという部分を教えてください。

お客様もスタッフも大切にしているので、お互いの信頼関係は強いと思っています。

 

今後さらに力を入れていこうと思う部分があれば教えてください。

営業と広報に力を入れて、多くの人に当社を知って貰いたい。

 

今後、展開したいサービスについて教えてください。

亡くなられたとか、老人ホームに入られたとかで、親の家が、荷物がそのままで空き家になっていると言う相談があります。

そのようなお困り事にも、誠心誠意、対応したいと思っています。

 

(サービス面などで)お客さまに良い意味で驚かれた経験があれば教えてください。

良心的な料金で、満足できる仕事をしてもらったと言われました。

安く済んで助かったとも言われました。

料理が美味しいと喜んで貰いました。

 

最後にサービスの利用を検討している方にメッセージをお願いします。

お客様のご要望に誠心誠意お応えします。

 

たくさんの方に「ママにおまかせ」を知って頂きたいと思っています。

 

インタビュー終了

藤田さんありがとうございました!

 

ママにおまかせ株式会社』は、熊本県の熊本市とその近郊及び天草市、山鹿市を中心にサービスを提供しています。

対応エリアかどうか直接お問い合わせしてみてください。

 

\詳細やお問い合わせはこちら/