iHerbで買ったBNRGパワークランチプロテインバーはお菓子感覚で食べられる!

アフィリエイト広告を利用しています(PR)

 

iHerb(アイハーブ)でお菓子感覚で食べられて、めちゃくちゃ美味いと評判のBNRGパワークランチプロテインバー

 

本当に美味かったです♪

プロテインの味が苦手なんだけど、BNRGパワークランチのプロテインバーはプロテインの味が全くしません。

 

プロテインは好きじゃないけど、タンパク質は摂りたいっていう人にはピッタリのプロテインバーです。

 

普通のお菓子って感じでバクバク食べられちゃうんです。

ウェハースの周りにチョコがコーティングしてあって、サクサクな食感。

 

食感はキットカットに似てるかな?キットカットを薄くした感じの歯ざわり。

味はキットカットとは違うんだけど…。

 

とにかくBNRGのパワークランチは美味しいプロテインバーでした。

色んな味を制覇したいわ。

 

 

パワークランチプロテインバーのトリプルチョコレート味

BNRGパワークランチプロテインバー

BNRG, パワークランチ プロテインエナジーバー、トリプルチョコレート、12個、各40g(1.4オンス)

 

iHerbでお得にお買い物しよう!

9000円以上購入でサイト全体22%割引

4月29日(月)19:59まで

\ クリックでクーポン適用 /

プライベートブランド20%割引

\ クリックでクーポン適用 /

 

$60以上購入で全品10%割引

\ クリックでクーポン適用 /

 

人気ブランド最大50%割引

\ クリックでクーポン適用 /

 

今週のブランドセール最大20%割引

\ クリックでクーポン適用 /

 

スペシャルセール最大60%割引

\ クリックでクーポン適用 /

 

初めての購入で20ドル割引

\ クリックでクーポン適用 /

 

クーポンはひとつのみ利用可能
詳細はiHerbプロモコード情報をご覧ください。

※クーポンはどれか一つだけ利用できます!
※全部クリックすると、一番割引率の高いクーポンが自動適用されます。

 

 

パワークランチプロテインバーのトリプルチョコレート味の原材料

 

パワークランチのプロテインバー、トリプルチョコレート味の原材料一覧です。

Proto Whey® (プロトホエイ)タンパク質ブレンド(Micro Peptides™ [マイクロペプチド]高DH加水分解ホエイプロテイン[40%ジペプチド、トリペプチド]、ホエイプロテイン分離物、 ミルクプロテインアイソレート)、 パーム油、 強力粉(小麦粉、 大麦麦芽粉、 ナイアシン、 還元鉄、 チアミン硝酸塩、 リボフラビン、 葉酸)、 パーム核油、 砂糖、 アルカリ処理ココア、 キャノーラ油、 フルクトース、 大豆レシチン、 天然香料、 マルトデキストリン、 塩、 ステビア葉エキス、 重曹、 重炭酸アンモニウム、 羅漢果

 

ウェハースだから小麦粉が使われているので、残念ながらグルテンフリーではないです。

 

グルテンフリーのプロテインバーならピュアプロテインやThinkThin(シンクシン)のプロテインバーがおすすめ。

 

ピュアプロテインはねっちょり系のプロテインバーだけど、ThinkThin(シンクシン)はしっとり系です。

 

 

パワークランチプロテインバーのトリプルチョコレート味を食べた感想

BNRGパワークランチプロテインバー

 

写真を見てもらえばわかるように、ウェハースにチョコがコーティングしてあります。

 

コーティングしてあるチョコレートが少し溶けやすいので、夏場は要注意かも。

 

普通にウェハースのお菓子を食べてる感じなのにタンパク質の補給もできるなんて、かなり貴重なプロテインバー。

 

1本が40gしかなくて小さいから、あっという間に食べてしまいます。

ちょっと残念だなぁと思うのが、カロリーがわりと高めで220kcalあります。

 

BNRGパワークランチプロテインバー

でも、ドーナツとかを食べるよりは全然低いから、まぁいいっか。

別にカロリー制限してるわけでもないし(笑)

 

このプロテインバー1本でタンパク質は13g摂れますよ。

 

プロテインバーにしては、タンパク質の量が少なめかなぁと思うけれど、美味しいので全然問題なし!

 

チョコレート味がわりと濃厚なので、コーヒーのお供にピッタリでした。

 

 

【iHerbでの口コミ】BNRGパワークランチプロテインバーのトリプルチョコレート味

 

私はめちゃくちゃ美味しいプロテインバーと思ったけれど、iHerb(アイハーブ)の口コミはどうでしょう?

 

まずい!!

まずい(´;ω;`)私には無理でした。 一口目は、普通。 二口目で、あれっ? 三口目で、もう無理。 2本トライしてみましたけど無理でした。 好きな美容ブロガーさんオススメだったので買ってみましたが、残念です。

 

パサパサ

薄い味のチョコレートウエハースです。 1個がかなり大きく食べ応えがあり、腹持ち抜群です。 かなりパサパサしているため、食べるときは水分必須です。ウエハースが好きな人は美味しく食べられると思います。味に関しては特に美味しくも不味くもありません。なぜか塩味が強いです。甘塩っぱいというよりも、けっこう塩っぱいです。プロテイン含有量とカロリー、値段を考えると私はリピートしないと思います。

 

平均以下

レビューを見て期待しすぎました。 甘さも薄く、変な苦味?臭み?がありました。 リピートは無しですね。 プロテインバー、クッキーの方が口に合いました。 確かにウエハースではあるので、ウエハース好きにはもってこいかもしれませんね。

 

味覚は人それぞれだから、やっぱり不味いと感じる人もいるようです。

あと、変な甘みを感じたり、プロテイン特有の臭みが目立つと書いてある人もいました。

 

私自身はプロテイン苦手だけど、パワークランチのチョコ味は全くプロテイン特有の味を感じなかったし、甘味もおかしいとは思わなかったんだけどな…。

 

チョコレートのかかったウエハース。

おいしかったです。 手軽にプロテインが取れるのでとても便利で味も美味しくて、お腹にもとってもたまりました。 表面にチョコレートがかかっているので夏は表面が溶けて包装の中にべったりくっついてしまうので注意です。

 

美味しいウエハースチョコ!!

これ普通に美味しい!!プロテイン入りのものって、やっぱり少し変な味がするものが多いけど、これは分からないです。美味しいチョコウエハースです。甘さ控えめですね。サクサク食べやすいです。海外のお菓子って湿気てるみたいなものもありますが、ちゃんと乾燥しててサクサクです。時々感じられる塩味加減も素晴らしい。このシリーズのミルクチョコレートも買いましたが、そちらもかなり美味しかったです。今後、プロテインバーはこのメーカー以外買わないと思います。

 

クセになる味かも

プロティンバーのねっちゃり系は大嫌いなので、お菓子を食べるよりいいかな・・と思って買ってみたら、なんともハマる美味しさ!化学的な甘味料を使っているのは分かりますが、サクサクしてクセになる味かも・・・。私はこのTriple ChocolateとPeanut Butterの味のが好きです。

 

圧倒的に良い口コミの方が多かったです。

美味しいと感じる人が多いということですね。

 

冷凍庫にしばらく入れておくと、美味しく食べられるという口コミがありました!

チョコが少し溶けやすいので、夏は冷凍庫や冷蔵庫に入れておいた方が美味しく食べられますね。

 

 

\ CHECK NOW /

 

 

iHerbクーポン

初めての購入で20ドルオフ

当サイト限定クーポン

$60以上購入で全品10%オフ

9000円以上購入で全品22%オフ

4月29日(月)19:59まで

※全部クリックすると、一番割引率の高いクーポンが自動適用されます。
iHerbのセール情報はこちら!
※もっとクーポンを見たい人は、iHerbクーポン情報をご覧ください。

 

*プロテイン関連のリンク集

 

 

スポンサーリンク