【プライズフィギュア】ドラゴンボールZ CREATOR×CREATOR バーダック レビュー【ゲーセン景品】

 

 

こんにちは!いもけんぴです。

今日は、ドラゴンボールZに登場する「バーダック」のフィギュアレビューをしていきます。

 

このフィギュアは、

「造型師×写真家二人のクリエイターが奇跡のビジュアルを生み出す」

というコンセプトで作成されたそうです!

 

その完成度に期待ですね!

 

今回は、橋渡し設定で取ってもらいました。

 

取ってくれた嫁さんにいつもの質問をします。

 

取るのにいくらかかりましたか?

「900円ほどかかりました。動かすアームが弱く設定されていたため、苦戦しました><;」

 

動かないことが何度かあって、見ていて不安でした;

 

クレーンゲームのコツなどはこちら!

【UFOキャッチャー攻略】機種の特徴と攻め方オススメ PART.1

 

 

それではレビュー開始!

箱の高さは、18cmとドラゴンボール系の標準サイズです。

独特のパッケージですね。バーダックの決意を感じます。

 

 

合体!

頭身に違和感なく、アニメ通りの配色をしておりますね。

包装状態を取り忘れるという痛恨のミスをしてしまいました。すみません><;

 

 

ちなみに、色の種類は2種類あります。

原作カラーのAを取ってもらいました^^

 

 

いろんな角度をどうぞ

 

 

 

顔に崩れはなく、バーダックらしい表情をしていますね。

尻尾の質感がいいですね。

 

 

鎧の砕け方がすばらしいですね。

ヒビの表現には脱帽です。

 

 

頭に巻いている布に小さな塗り忘れがあることが残念でした><;

私の個体だけかもしれません^^;

鎧の後ろ側のヒビ割れもいいですねぇ。

 

 

 

脚は筋肉質に表現されており、ゴツゴツしていていいですね。

 

 

大きさはこのぐらい

飾りやすい大きさですね。

飾る際は、後ろ向きのほうが映えると思います!

 

 

以上、「ドラゴンボールZ CREATOR×CREATOR バーダック」のレビューでした。

クリエイター同士が協力して作っただけあって、クオリティの高いフィギュアでした。

最初にこのプライズの予定表を見たときは、投降しているように見えて「どういう状況なの?」となりましたw

 

今回は、ドラゴンボールZの頃のバーダックですね。

新ブロリー映画のバーダックもいいですが、Zの孤独な戦士なバーダックもいいですねぇ^^

 

ココで一句

新旧の

どっちも好きだ

バーダック

 

それでは!

 


フィギュアランキング

 

Click to rate this post!
[Total: 0 Average: 0]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA