黒チワちゃんのいたずら

 

ぷーのおもちゃは、黒チワちゃんと一緒に購入したので、一番古いおもちゃです。もう6年がたちました。
でもまだ現役です。😀
初めはおもちゃとして引っ張りっこしたり、噛んだりして遊んでいたのですが、いつからか身代わりの役割になっていたので、破壊されずきれいな形を保っています。😁
その分汚れ役を務めてきたのですが・・・😆
黒チワちゃんは、くそパク犬なので😅プンコの残骸の中にぷーが置かれていた事も多々あります😂
ペットシーツを、ビリビリにするいたずらは、ホント困りました。
ある日いきなり始まったんです。ブームみたいな感じで。
多分小さい頃だから色々な好奇心があって、破ってみたら楽しかったんでしょうね😅
こっちとしては中身の吸水ポリマーを大量に摂取したんじゃないかとめちゃめちゃ心配しました。
たぶんちょっとは食べちゃったと思いますが、大事に至らなくて良かったです。😓
あわてて対策グッツを探して、買いに行ったのを覚えています。
いまでは対策グッツを使わなくても、ビリビリしなくなりました。大人になったんですね。良かったー。
対策グッツはペットシーツの上に置く穴あきのプレートなのですが、ちっち(おしっこ)の度に拭かないといけないし、穴の間のせいで、黒チワちゃんの脚にちっちがついちゃう事があったので、面倒くさかったんですよね。😖
ほんとブーム的なもので良かった😄

ぷーがやりましたー。

おいっそうだよな!!

そうだって言ってるよー。


コメント

↓ランキング参加中クリックお願いします。

↓ランキング参加中クリックお願いします。

楽天広告